検診に行ってきました。 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆さん こんばんはsnow scene*

もう3月も終わりそうなのに、肌寒い日々が続きますね・・・


冷たい体育館等に避難されている方々が心配です・・・


今日は、5ヶ月に入って初めての検診に行ってきました。

今日はhayatoも一緒でした。


どうしても、先生に

「お母さんのおなかの中の赤ちゃんは、男の子ですか?女の子ですか?」

って聞くんだと、張り切っていましたが、案の定

「忘れちゃったにひひ

とか言って聞けませんでした・笑


先生も察してくれて、いつもよりすごーく丁寧にエコー検査してくださいました。


結果は・・・


内緒です(笑)


どうしても気になる方は(いるかな?)メッセでもください。

コッソリお教えしますニコニコ


明日から小学校も春休みです桜


あぁ・・・賑やかだなぁ・・・