オークションに出品しました。 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆さん こんばんは。

コチラは今日は昼前から雨が降り出し、今現在も降っています。


今日は、戌の日。

お天気が悪くて、お宮参りには行けなかったのですが、

夕ご飯にちょっとお祝いをしました。


hayatoの卒園祝いと、kannnaの進級祝い、そして私の腹帯をお祝いして・・・


暖かいお部屋で、明るい電気の下で、ご飯を食べられる幸せ・・・

しみじみと感じながら、感謝をしながら頂きました。


ありがとう・・・


そして、被災地の皆さんが1日も早くいつもの生活にもどれますように・・・・



そして、hapie*hapieからのお知らせです。

本日、Yahoo!オークションに2体のあみぐるみを出品しました。



hapie*hapie

1体目の子は、ピンクのクマちゃん♪首からぶら下げているイスのチャームがポイントです。



hapie*hapie

2体目の子は、ベージュの少し小さめのクマちゃん♪レースのエプロンドレスを着ています。


どちらも、24日(木)21時台に終了します。


お時間のあるときに、遊びにいらしてくださいね。



   hapie*hapie


↑マイブースはコチラです↑


前回同様、オークションの売り上げの一部は、東北地方の被災者の方々への募金とさせていただきます。