無事に卒園しました。 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

昨日は長男hayatoの、卒園式でしたキラキラ
3月半ばだというのに、前日から雪雪が降り、一面真っ白…hapie*hapie-070顔困る.gif
 
でも、寒さにも負けず、子ども達はしっかり式をやり遂げ、感動の1時間を過ごしましたhapie*hapie-063顔ウインク.gif
 
在園児を挟んでですが、向かい合わせに座った私達…
最後の卒園生だけの歌に、もう限界…(笑)
号泣する私を見て、泣き出すhayato…hayatoの泣く姿に泣き出す先生…(笑)
だけど、最後まで立派にやり遂げました♪
 
思い出いっぱいの素敵な幼稚園生活でした♪
 
小学校に上がっても、幼稚園のすぐ横を歩いて行くので、またランドセル姿を見せてあげたいなキラキラ
 
 
 
昨日のオークションの子は、無事に里親様が見つかり、すでに小旅行に旅立ちました♪
たくさんの方に見て頂き、とっても嬉しかったです☆
ありがとうございました♪