オークションに出品しました♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

============================
東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興を お祈り申し上げます。
============================


皆さん こんにちは^^


今日は、ヤフオク出品のお知らせです。

昨日ブログで記事にした通り、被災者の方々にエールを送るつもりで、

昨日からhapie*hapieとして活動開始しました。


今回の子の売り上げの一部も募金に回すつもりですが、

オークションの説明に書くと、色々大変なので、

ここだけのお話にとどめておいてくださいね。


今回出品した子はこの子です。



hapie*hapie

リボンをたくさん付けたおすましクマちゃんです。



hapie*hapie

この子が、誰かに優しい気持ちを届けてくれますように・・・


ヤフオクのマイブースはコチラから↓↓


hapie*hapie


そして、素敵な楽天ショップさんを見つけました。

私も早速、手持ちのポイントを募金に使わせて頂きました♪