オークション出品とたこパー★ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆さん こんにちはラブラブ


今日は午後からお休みなので、kannaをスイミングに連れて行きました。

その間にhayatoとお買い物をして、途中からスイミングの見学~にひひ


明日は、そのスイミングスクール主催のスケート教室。

kannaだけ参加ですが、お弁当もいるので早起きしなくちゃあせる


そして、今夜はおじいちゃん・おばあちゃんが夜におでかけなので、

私たちもお友達のお家でたこパーでーす音譜


楽しみ・楽しみラブラブ!


そして、先程Yahoo!オークションに【no.62】のあみぐるみちゃんを出品しましたラブラブ



hapie*hapie

首に付けた、四葉のクローバークローバー2

小さな幸せを運びますように・・・



hapie*hapie

今回もミニクッション作りましたよ~。

綺麗な紫色のドイリーと、フルーツの入ったかごもお付けします3ハート☆


終了は4月6日(水)21:39 です音譜



hapie*hapie  ←マイブースはコチラから♪

さて、そろそろ出発しようかなにひひ

皆様 素敵な週末を音譜