3月突入~!! | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆さん こんにちは~hapie*hapie-134りんご.gif
 
あっという間に3月突入ですね~hapie*hapie-053ぶたウインク.gif
昨日から、また寒さが戻ってきてしまいましたねhapie*hapie-014女の子汗.gif
 
早く暖かくなってほしいですね~hapie*hapie-ファイル0354.gif
 
昨日は、2週間ぶりに妊婦検診で、ベビちゃんに会って来ましたhapie*hapie-201003211010500001.gif
心音がなかなか取れなくて、ヒヤッとしましたが、
エコーで覗いたら、お腹に対して真横に足を伸ばしてビヨーンとリラックスhapie*hapie-ファイル00460001.gif
かなり横の方に心臓があったみたいで、後からその場所に当てたらすぐ心音が取れましたhapie*hapie-ファイル0386.gif
 
また2週間後に検診ですが、2週間後は卒園式があるので、
3週間後に行こうかな?って思っていますhapie*hapie-0104house.gif
 
ハンドメイドの方は、オーダーを頂いて、長財布を製作中ですhapie*hapie-081プレゼント.gif
久しぶりに長財布を作りましたが、布選びとか楽しくて、集中して頑張ってますhapie*hapie-074キラキラ緑.gif