日曜日の出来事♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆さん こんにちは~hapie*hapie-052ぶたラブラブ.gif
 
昨日は、ちょこっと遠出をして、お隣の鳥取県まで行ってきました~キラキラ
 
hayatoの幼稚園が、日本海テレビ主催のエコグランプリに選ばれて、もう1人年長組のお友達と2人が代表に選ばれて、表彰式に列席いたしました~hapie*hapie-074キラキラ緑.gif
 
昨日も今日も、ニュースで放送されるので、もうママンはルンルンですhapie*hapie-078ハート2.gif
 
別に、hayato1人が受賞したわけでもないのに(笑)
 
どうして、こんなに親バカなんだか(汗)
 
でも、片道1時間半ぐらいかかるので、ちょっと今日は体調が優れませんhapie*hapie-016女の子ダメ.gif
無理のきかない年になりました(笑)
 
今週中に、オークションに出品したくて、只今ひたすら編み編み中ですhapie*hapie-085音符1.gif