久々の更新♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆さん こんにちは~♪


久々の更新になりましたシラー


色々オーダーのお仕事の締め切りがあってあせる


ようやく2月分のオーダー分が終わったので、一安心ですにひひ


さて、今年から委託をお願いすることになった、 Beads happybooさん

沖縄のお店で、楽天にも出店しておられます音譜


先日、初めての納品を無事に終えました。

今はイベントに参加中で、終わり次第、楽天の店舗にも出品できると思いますが、

ここでちょこっとお披露目ラブラブ


以前にもお見せした子



hapie*hapie  
hapie*hapie

hapie*hapie

そして、その後完成した子達ラブラブ



hapie*hapie

hapie*hapie

hapie*hapie

以上6体の子達を納品しました音譜


うれしいことに、イベント初日に3体がお嫁入りできたみたいですビックリマーク


明日から3月~ニコニコ


hayatoの卒園式もあるし、5ヶ月に入るので腹帯もしなくちゃ合格


お待たせしている、オーダーのお客様もおられるしラブラブ!


頑張りまぁすDASH!


ペタしてね