元気な我が子♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆さん こんにちは♪

木曜日の検診は12時半に終わりました~。
せっかくなので、すぐ近くのジャスコで、優雅にお一人様ランチごはん

家族には内緒ですょ(笑)にひひ

ベビちゃんは元気でしたよ~。

エコーの最中にピクンピクン動いて、シャックリしてました(笑)

頭から腰(尾てい骨)までが、約7センチで、頭の直径が2,5センチ☆

すくすく成長中です顔

ちゃんと体もできてきてましたニコニコ


昨日は朝からずっと引きこもりhouse


まず、朝一番にお義母さんリクエストで、米粉のシフォンケーキ シフォン-生クリーム付



hapie*hapie


こぉんな感じで焼きますと・・・



hapie*hapie


こぉなりまぁす♪



hapie*hapie


そして、あっという間になくなりまぁす・笑


それから、久々にお布団を干しましたぁ。


こういう力仕事もだんだんできなくなるのよね・・・


しかし、外に出た途端にくしゃみ連発・・・DASH!

花粉・・・ですな・・・


今日はくしゃみは楽ですが、昨日のくしゃみのし過ぎで腰が痛い・・・笑



hapie*hapie

はなちゃんの最近のお気に入りは、モフモフ専用のモフモフサブトンをもみもみするコトラブラブ



ペタしてね