復活かな? | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪



hapie*hapie

皆さん おはようございます顔
ちょこっとご無沙汰しちゃいましたあせ

先週から、益々つわりが悪化して、体力も落ちてしまい、

       仕事と家事でいっぱいいっぱいの数日間でした顔

プレ企画にご当選された皆さまにも、お待ち頂いていて

申し訳ない思いでいっぱいです絶句


hayatoの幼稚園のクラスのお世話係なので、卒園の準備やら、入学の準備やら…

でも全然体が付いていけてなくて、すぐにコロン…失礼、ゴロンダッシュと転がりたくなります。

日曜日は、旦那くんが朝早くからお仕事だったので、お弁当作って送り出してから、

あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロしてましたうーん

昨日、ようやくプレ企画の発送準備ができ、発送完了できました。


昨日は、午前中は幼稚園の保育公開日で親子クッキングをして、

午後からは1日入学と入学の物品販売がありました。
体力勝負です…
そして、終わり次第仕事に向かうという…

きっともうすぐ、つわりも落ち着くと思うので、もう一踏ん張り…

母ちゃんは、頑張るぞぉ~っっ


ペタしてね           読者登録してね