久々のお菓子作り♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆さん こんばんは~こんばんは

昨日は、kannaのリクエストで、午前中のうちにバレンタインデー恋の矢の買い出しに行って来ました。

ついでに、オーダーの生地や、hayatoの入学に必要な袋物の生地も買って来ました~。
hayatoが、キャラクター物ばかり選ぶから、ほぼ私の独断で買っちゃいましたにひひ(笑)

帰ってお昼ご飯を食べてから、お昼寝をして(妊娠してから、お昼寝しないと身が持たなくなりました・汗)
いよいよクッキング~y’s

学校にチョコは持って行けないので、今日の午後にスイミングで会えるから渡してました3ハート☆

市販のハート型のタルトにレンジで溶かすだけのチョコを注いで、キラキラチョコをトッピング~ラブラブ

全て、1人でできましたむふ~

私も、久々にお菓子作りをしましたクッキング

大好きなトイロちゃんのレシピから、ブラウニーを選んで…   ←記事はコチラ

こんな感じで~すきのこ。




hapie*hapie



お試しで、みんなで食べたら好評だったので良かった☆

昨日は雨の予報だったけど、なんとか1日大丈夫でした音譜



昨日の夕ご飯の様子…



hapie*hapie


そして、今月末に納品予定の子たち音譜




hapie*hapie
ふわふわベージュの子キラキラ



hapie*hapie
ピンクのウサちゃんオンプ



hapie*hapie
ミニミニくまちゃんオンプ(この子はキーホルダーにする予定デス☆)


あと3体出来上がる予定でーす顔


ペタしてね                   読者登録してね