春待ち人。 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆さま こんばんは

今日はちょっぴり暖かったかな?とゆー感じでした。

いつもは土間にいるコタローもちょこっとだけ、お外で日向ぼっこしてました

多分、本人(本犬?)は、『淋しいよ~涙』だったかも(笑)

しかし、本当に今年は寒さが厳しいですねsnow scene*

大雪の被害にあわれた地域の方、お見舞い申し上げます。

また、これから気温が上がれば上がったで、雪崩や落雪など危険が

たくさんあるそうなので、十分ご注意くださいね。

ただいま、新しい委託先に納品する為編みぐるみの仕上げに入っておりま~す3ハート☆

新しい委託先のお店は Beads happybooさんデスオンプ

なんと沖縄県~顔

私も行ったコトのない土地で、私の作品がどなたかの手に取って頂けるなんて、

なんだか出会いってステキですよね~顔

嬉しいオーダーも頂きました。
体調と相談しながら、出産までは楽しみながらたくさんの作品を生み出して、

夏にはチビさんも生み出して(笑)

今年はなんだか、嬉しい忙しさで、今から若干興奮気味です(笑)


ペタしてね      読者登録してね