お友達♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

今日は、長女のお友達やら、その妹ちゃんが来て、ガールズパーティーしてますハートハート


残念ながら、長男は仲間にしてもらえず・・・。.・´Д`・.。


私と一緒に部屋でビデオ見てます・・・モフッ


2年生ぐらいになると、男子・女子って分けて考えるみたいですね。


まぁ、しかたない♥akn♥


今日は、みんなお出かけで、夕ご飯の用意もいらないので、夕方から出かけて、チビとマックマクドナルドでも

食べて帰ろうかな音譜


しばらく、ハンドメイドでもしましょハート


イロイロ、出来上がっているんですが、ここのところ天気がずっと悪くて写真が撮れませんえーん


また、お天気の日に撮りためて、ご紹介しますね♪