占領されてました・涙 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

昨日は、旦那くんがお休みでほぼ1日中PCの前を占領されてましたむっ

仕方ないので、アミアミしてましたよぉ。

最近、よく行く手芸屋さんでステキな毛糸ちゃんと出会ったんですシングルハート*

すごく編みやすいのに、編むと編み目があまり見えないし、
色がすごく私好みなんで、今2色買ってあるんですけどハート

1玉が結構大きいんですよ音符

まだまだ沢山編めそうなんだけど、
手芸屋さん結構、商品の入れ替えが早いんで
今のうちに大人買いしておこうかなぁオンプ


やっぱり、アミッコ作ってるときが落ち着きますネェ♪*


hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

矢印
マイHPですハート

ペタしてね