ジャンキータグ完成&納品完了~♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


yukkoさんの sweet*cherry Party に参加させて頂くために
ちょこちょこアミアミしておりましたが、
本日無事に発送が完了しましたOK

flower*珍しく模様の入ったシマリスくん

※*ミニミニクマちゃんのキーホルダー

hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~
(画像が小さくてごめんなさいゴメン


flower*ポシェットをぶら下げた白クマくん


※*花柄ワンピのおすまし白ウサちゃん

hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

以上、4点ですキラ

お気づきの方いらっしゃいます?

そう!昨日のジャンキータグ音譜

この仔達の為に作ったんです。


hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

こんな感じデスキラキラ


hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

初挑戦にしては、結構ジャンキーでしょ?笑

気に入ってますエヘン

また、たくさん作りたいと思ってますラブラブ


そうそう、今日長男を幼稚園にお迎えに行った帰りに
ステキな落し物をたくさん拾いました音譜



hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

マツボックリ~ニコニコ

明日からは、委託販売用に布小物を作りますsss

ペタしてね