初挑戦デス(。・ω・。)♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


皆さん、こんばんは♪
ちょびデス(●・ω・)ノヽ(・ω・○)

今日は、朝からいいお天気でした
゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)ノシ・*:..。o○☆*

午前中は、家でゴソゴソしてから、
お友達のママさんとこにベビちゃんを見に行きました。

小さくてかわいい~(∩∀`*)キャッ

抱っこさせてもらったけど、
小さ~い((´∀`*))ドキドキ
かわいい~((´∀`*))ラブラブ


で、午後にちょっと必要なものを買いに近所までくるま

そして、作ったモノとは・・・

ジャジャ~ンキラ
hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

アハ照れる
食べ物じゃぁございませんよぉ。

タグを紅茶染めしましたはぁとv

前から、アンティーク風というか
ジャンキーな感じのタグが欲しくて色々探してましたきょろキョロキョロきょろ

昨日、ネットで調べて・・・

「よしっ!!作ってみよう!!」


hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

今日使ったのは、コチラ↑

berry系の紅茶でーす。

キッチンに甘~い香りが漂ってきましたえへへ


hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

引っ張り出したら、こんな感じ~d.heart*

後は、乾かしてスタンプやら、何やら付けて見ますためいき

また、結果報告しますね。

ペタしてね