家族が増えました♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


こんばんは(人-ω-)♪

意味深なタイトルですが・・・
第三子のご報告♪



では、ありませんうう



今日は、午後からお休みだったのですが、
チビ達は朝からお休みで・・・


お昼過ぎに帰りましたら・・・・





はい、家族が増えてました・・・汗








この子です・・・・・・

hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

「ジャービル」と言う種類の・・・

ねずみデス・・・



この写真では、ジャンガリアンっぽいですが・・・
シッポが長くて、太くて、毛が生えてます・・・・


これは、どう見ても・・・・







ねずみです・・・汗


動物は、大好きですラブラブ

以前にも、ハムスターを何匹か飼っていました。


でも、ねずみは嫌い・・・です。


触れません・・・。

でも、世話係は・・・




多分、私ですがーん


間違いなく・・・














私ですがーん





こんな私に、愛のポチを・・・・


ペタしてね