とりあえず、目標達成~♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

 
hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

今月の参加イベント♪

目標だった3体のアミッコ完成です^ ^



hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

お気に入りのコンパルでムフッ((´∀`*))


hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

あっ、一番奥にいるのはHannahのnaoちゃんのウサちゃんです♪

みんなあっち向いてるし・笑

このほかに、ちいさいストラップのクマちゃんも出来かけています♪

来週の月曜日に発送するので、ラッピングや梱包作業もしなくてはDASH!


昨日の午前中は、長男の幼稚園の保育公開・バザーでした。

子供と一緒にフレーム作りや、ペンダントを作りました。


以前、子供達が買いた絵を親が刺繍するという突然の宿題・・・
それを、先生がフレームに入れてくださって、そのフレームの周りに
どんぐりやマツボックリ、木の葉・木の実などでかわいく飾りました。

ボンドでくっつけたので、取れる取れる・笑

大きな両面テープに毛糸をくっつけたペンダントに
子供達が豪快に木の実や枝・笑 なんかを貼り付けるニコニコ

作業は短時間で行われ、なんとか完成~あせる

まぁ、親子で作ると言うのが子供達には楽しかったようで♪


その後、バザーもありましたが、私の作ったリースやブローチも、
完売して一安心でした音譜


毎回、保育公開に行くたびに、子供の成長には驚かされます。
次は、来月頭に発表会がありますラブラブ