久々の・・・(●・ω・)ノヽ(・ω・○) | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪



今日は、午後からお休みだったので、長男のお迎えに行った後
その足でホームセンターに行ってきました。

商品を入れる透明な袋がなくなったので、急遽ホームセンターへ。

うちの近所のホームセンターは、同じ道路沿いに3件立ち並んでいます。

ホームセンターのはしごもできます・笑


久々のホームセンターでしたが、ビックリΣ|●゚Д゚●|

ハンドメイドコーナーが結構充実していました。

スイーツデコ用のコーナーや、
ハンドメイドのシルバーアクセ用のコーナーも!!

目移りしていましたが、お財布の紐はキツメに・・・プンプン


ネコにゃーのエサと、袋と食器用の洗剤を買って帰りました音譜

しかし、長男のお願いで31のアイスソフトクリームを買ってあげました。

木曜日は午後がお休みですが、夕方から小児夜間診療所のバイトがあります。

夕ご飯の用意もできたし、そろそろお先にご飯を食べて出勤でーすアップ


木曜日は午後から休診の小児科さんが多いので、夜間は患者さんが多いです。
しかも、ここのところ新型インフルエンザが蔓延していて、
さらに患者さんが増えています。


みなさんも、お体には気を付けてくださいね。

ペタしてね