お披露目♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

みなさんこんにちはキラ

ほとんど書き終わった状態で消してしまい、2度同じことを書いているちょびですガーン

昨日の夜は、家族がそれぞれ用事で外食だった為、
お留守番組の私とチビ達は、近くのゆめタウンにお出かけしました音譜

夕食は、チビ達のリクエストでマックを食べました。


hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

さてさて、今はチビ達は旦那くんのお供でお出かけ中ニコニコ

静か~なお部屋で、黙々と製作しておりましたが、

あまりの静かさに落ち着かず・笑

パソコンに向かっております。

今日は、朝から冷たい風が吹いています。

キーボードを打つ手が冷たくてショック!

長男の幼稚園のバザー用にリースを作ってからハマってしまい、
4個も作ってしまいました~3ハート☆


hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

来月の委託販売の納品用ですが、
クリスマスをイメージしてみました~ツリー


hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

誰かのお家に飾って頂けると喜びます音譜

あと、運命的な出会いをした毛糸ちゃんで編んだアミッコちゃんハート


hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

編みやすいし、ふわもこでとってもお気に入りですラブラブ!


hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

この子達は、オクに出品か、ネットショップに並べようかなぁハート

ペタしてね