先日、グループレッスンに出張でうかがいました。
こちらは2回目のみなさん!
ひとまわり大きくなったベビーたち、みんなご機嫌でした♪
前回のお歌も覚えて、反応してくれた子も!
ベビーマッサージのいいところは
ママのやさしいタッチはベビーを安心させる!
安心したベビーは笑顔で喜ぶ。その様子はママを幸せにする!
これが愛情の連鎖![]()
ママのサービスは、リフレクソロジーとヘッドスパが選ばれました。
どうしても体に負担がかかる時期、
少しでもリラックスしてね。
グループレッスンは、3組以上から受付けさせていただきます。
料金 お一人1,500円 別途出張・交通費
通常のメニュー
◆ベビーマッサージのレッスン約40~60分
ベビーマッサージ説明・パッチテスト・
ベビーマッサージ(内容は月齢やベビーの様子によって)
◆ママのリラックスタイム30~50分
ママにやさしいハーブティーとプチおやつ
リラクゼーションお一人10分程度(ハンドマッサージやヘッドスパ・リフレクソロジーなど)
家族の幸せを育むコミュニケーションスペース
ハピコミクラブ


