話してみませんか?
誰かに話したい。誰かに聞いてほしいことありませんか?
誰かに自分の話を聴いてもらうと、気持ちが楽になったり、心が落
ち着いたり、気持ちが整理できたり、自信がもてたり…
... 明日のハピコミクラブは、
否定やアドバイスなどを一切しないことを約束に、参加者同士で話
したいことを話し、その話にそっと耳を傾け、気持ちに寄りそって
みる
ということをします。
「聴く」ことで気づくこともあったりします。
明日17日10時~
場所:ハピコミクラブ
半田市民参画支援センター1階(半田小学校内)
気になった方
お待ちしてます