おはようございます!

 

 

「書く」で人生をHAPPYに♪

自分らしさ・愛され力を取り戻すための

愛され寄り添いノート

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます♪ 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

▼ 

わたしのこと

 

2週間とちょっとの

私たち家族の3人のキロククローバー

小さな命のものがたり①  

 

 

この前の日曜日のお話♪

 

昨日書かせていただいた

とってもしあわせだったベビーシャワーの後

速攻車で旦那さんに送ってもらって

 

会ってきましたぁ♡♡

えりちゃん♡♡

 

 

▼えりちゃんのブログ

 

 

本当は去年の夏に

岡山に来る予定だったえりちゃん

 

だけどコロナとかの影響で

カンタンじゃなくなって延期に・・・!

そんな待ちに待った日が

この前の日曜日でした♪

 

 

去年、りえさんに会った時も思ったけど

 

▼りえさんに会ったときのブログ

 

 

北海道民、みなさん顔が米粒!!笑

くしゅって握れちゃいそうなくらいちっちゃくて

そして肌の透明感が異常・・キラキラ

 

吸い込まれそうな白さで

羨ましかった・・おねがいおねがいキラキラ

 

妊婦の私と並ぶとより

顔の小ささがわかりやすい!笑



 


もちろんリアルで会うのは初めて。

なんだけど、全然そんな感じがしなくて

すっごく自然に、えりちゃんやっほー!

みたいなノリでの初対面!笑

 

 

これが本当に不思議だけど

すごく居心地もよくって

リラックスして過ごせました♪

 

 

 

コロナもあったけど

妊娠してから家族と職場の人以外と

リアルで会うことをほとんどしてないことに

最近気づきまして。笑

 

リアルで会いたい人に会えるって

しあわせだなぁって思いました♪



 

たくさんの美女に

たくさんおなかも触ってもらって♪

 

だいすきなのんちゃんにも♪

激しく触ってくれすぎてぶれている笑い泣き笑い泣き

 







お守りまでもらっておねがいちょうちょ

 

 

本当に楽しくてありがたい時間を

1日過ごすことができました♪

 

えりちゃんが岡山に来ようって決めて

飛んできてくれたおかげです♪

 

 

 

岡山と北海道

距離でいうととても近い距離ではないけど

きっとまたすぐ会える気がしてます♡

 

その時を楽しみに♡

 

元気をたくさんもらったから

出産楽しめそうです♪

 

 

今日も今日とて

入院グッズ準備とか、ベビちゃんグッズ整理

頑張るぞ~!!

 

 

それではまた♪

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 

 

\\ 私からみなさんへプレゼント♪ //

 

ダメンズ歴10年!からのバツイチ!

自分がわからなくて

自信がなかった独身OLの私が

自分に素直になってスパダリと結婚!キラキラ

 

愛され力と自分らしさを取り戻して

仕事も恋愛もうまくいった秘密を

無料でプレゼント中♪

 

 

▼コチラをクリック♪

友だち追加