あーなんだか毎日楽しくない

私このままどうなっていくんだろう

 

これからずっと

心が躍らずなんとなく生活のために仕事して

なんとなく休みを過ごして生きていくのかな・・

 

そんなのはいーやだ!!!!

(アンパンの歌風)

 

 

 

そんな私みたいに

自分の人生を生きたくてもがいている人は

どれくらいいるんだろう

 

私と同じような経験をして

今まさに昔の私みたいに苦しんでいる人は

どれくらいいるんだろう

 

 

なにか私にできることってないかな・・

なにか力になりたいな!キラキラ

 

 

そう思って始めたことが

誰かの一歩になっていましたクローバー

 

 

 

おはようございます!

 

 

「書く」で人生をHAPPYに♪

自分らしさ・愛され力を取り戻すための

愛され寄り添いノート

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます♪ 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

▼ 

わたしのこと

 

2週間とちょっとの

私たち家族の3人のキロククローバー

小さな命のものがたり①  

 

 

 

先日、以前、私から

方眼ノート1dayベーシック講座を受講した

受講生さん2人から同じ日に連絡が!キラキラ

 

 

▼受講時のご感想♡

 

 

 

 

 

お二人とも、悩みの中身は違えど

これからの働き方に悩んでらっしゃいました。

 

前職の私の同僚と後輩ちゃんだったのですが

私が退職を決めて、自分の好きな方へ

動いている姿を見て、気になる!!って

受講してくださって。

 

それだけでもとっても嬉しくて

しあわせなことだったのだけど

 

 

それから何か困ったことがあったり

変化があった時に

連絡をくれるようになっていておねがいキラキラ

(それもすごく嬉しい)

 

 

 

そしたらなんと

後輩ちゃんは転職を決意!キラキラ

 

同僚の方は、今まで出そうと思っても

なかなか渋ってだせなかった公募制度に応募して

見事合格して異動が決定!キラキラ

 

 

きっかけをくださってありがとうございます!

そう二人とも口をそろえて連絡をくれました。

 

 

いままでずっと悩んでたのに

着実に自分の気持ちに正直な方向へ

行動を始めている二人の報告を聞いて

 

もう私までとってもとっても嬉しかったえーんえーんラブラブ

全力でセレブレイトしましたキラキラ

 

 

あー私やっぱり

こうやって悩んでいて踏み出せない人の

きっかけを作ってあげることができたり

それをサポートできるようなお仕事

すんごい好きだなぁって・・

 

だれもがその人らしく

笑っていられる場所へいけるように

少しでも力にいなれたら

こんなに幸せなことはないなぁって

涙がでそうなくらい自分の好きも感じて。

 

 

 

はぁ。。。しあわせでしたクローバー

 

 

そんなきっかけ作りができるように

私は私にできること

やっぱりちょっとずつでもやっていきたいキラキラ

 

 

すんごく身が引き締まる思いでした!

ちょっと私の中で止まっていた未来が

動き出した予感♪

 

 

頑張るぞー!!!!

 

 

 

そんな今日は急遽旦那さんがお仕事になって

お家でプー太郎になってしまったので

たまってたやりたいこと

のんびりゆっくりやっていこうかなと思います♪

 

 

お天気よくて気持ちい~♪

みなさまも素敵な土曜日を♪

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 

 

\\ 私からみなさんへプレゼント♪ //

 

ダメンズ歴10年!からのバツイチ!

自分がわからなくて

自信がなかった独身OLの私が

自分に素直になってスパダリと結婚!キラキラ

 

愛され力と自分らしさを取り戻して

仕事も恋愛もうまくいった秘密を

無料でプレゼント中♪

 

 

▼コチラをクリック♪

友だち追加