あーダメダメだ



これちょっと前の

私の口癖


口癖というか

いつも脳内がこの言葉で

埋め尽くされてる状態




あー部屋片付けれなかった

あーこんなに寝ちゃった

あーこんな結果じゃまだまだ

あーあーあー。。。




基本全てのことに

満足出来なくて

何かを追い求めてました




でもあることができるようになったら

そんなことほとんど!

思わなくなったんですよね



 

 

こんにちは!

 

 

「書く」で人生をHAPPYに♪

自分らしさ・愛され力を取り戻すための

愛され寄り添いノート

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます♪ 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

▼ 

わたしのこと

 

2週間とちょっとの

私たち家族の3人のキロククローバー

小さな命のものがたり①  

 

 

 

 


今朝はライフスタイリングクラブの

毎週1度のライブ録画を視聴



リアルタイムで参加したいと思いながら

朝がなかなかカンタンじゃなく

でも、気持ちだけは毎週楽しみに

視聴してるのですがキラキラ





昨日のライブのテーマは

完璧主義を手放す

でした。




このタイトルにギクッて

一瞬固まりましたよね。笑




もうなんてったって

自他ともに認める完璧主義な私




それが悪いとは言わないけど

ただ、やっぱりね

完璧主義って疲れるんですよね。笑





なんかこう

満たされる瞬間がなくて。



周りから見たら

すごいなーってことも

自分の中ではすごくなくて

いや、全然やし

もっとやれたし

とか思っちゃって。。




なんか常に自分に×しかつけれない。

そんな状態。




なんかでも

謙虚と完璧主義が

少し混同してたようにも思う




謙虚?いや。。。

正確には自己肯定感なのかな。



こんなことで

満足していい人間ではない

こんなことで

調子に乗ってはならない


みたいな笑い泣き笑い泣き




武士かよ。笑

何時代だよ。笑






今年に入ってから

だいぶ完璧主義な自分を手放して

というか元々全然完璧にできる

人間でもなんでもないってことを

認めてあげられるように

なったなぁと思います





そしたらもう

すっごく生きやすくなりましたキラキラ




毎日苦しかったのに

毎日楽しくなって

感情が戻ってきた感覚キラキラ





それができるようになったのは

やっぱり方眼ノートに

出会ったことが大きかったなぁキラキラ





ほんとにほんとに

人生が変わる魔法。



出会えてよかった。





完璧じゃなくても

うまくできなくても

それが私でそれでいいおねがいおねがい




そんなふうに思えるように

なりました♪♪





私にとっては

ほんとにすごい変化。。!



手にしたら人生が変わる

大袈裟じゃなくほんとにそう。




やっぱりこの世界は

広げていきたいなぁって

LIVEを見ながら感じたのでした♪






そして

やっとやっと!!!

自由に動けるようになったぁーーキラキラ





無理ない程度に

また前に歩いていきたいなー爆笑爆笑




色々な情報に追いつけてないので

これからいっこいっこ拾って

追いかけていこう!!笑



2021年残りも楽しみなことが

続くぞ~♪♪





それでは今日はこの辺で♪





 


本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 

 

\\ 私からみなさんへプレゼント♪ //

 

ダメンズ歴10年!からのバツイチ!

自分がわからなくて

自信がなかった独身OLの私が

自分に素直になってスパダリと結婚!キラキラ

 

愛され力と自分らしさを取り戻して

仕事も恋愛もうまくいった秘密を

無料でプレゼント中♪

 

 

▼コチラをクリック♪

友だち追加