こんにちは!

 

 

「書く」で人生をHAPPYに♪

自分らしさ・愛され力を取り戻すための

愛され寄り添いノート

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます♪ 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

▼ 

わたしのこと

 

2週間とちょっとの

私たち家族の3人のキロククローバー

小さな命のものがたり①  

 

 

 

 

最近は私自身の体調のせいで

たくさんたくさん

助けて貰ったり




予定をずらしてもらったり

してることがとても多いのですが




私の周りには

ほんとに素敵な人しかいなくて

毎日感謝しながら

過ごしていますえーんえーん





体調くずすと

できないことも多くて

むーーーんってなることも

少なくないけど




でもその分

当たり前にあることとか

周りの人への感謝の気持ちに

改めて気づけるなぁって




ホクホクしていますキラキラ




最近この映画を見たから

余計に感じるのかもしれない。





※画像お借りしました





叶えたい夢はたくさんあるけど

でもやっぱり1番大切に

したいものは

いちばん近くにいつもあるなぁって




そんなことを思える映画





毎日その日の全力で

生きていきたいなキラキラ




それでは、また♪



 


本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 

 

\\ 私からみなさんへプレゼント♪ //

 

ダメンズ歴10年!からのバツイチ!

自分がわからなくて

自信がなかった独身OLの私が

自分に素直になってスパダリと結婚!キラキラ

 

愛され力と自分らしさを取り戻して

仕事も恋愛もうまくいった秘密を

無料でプレゼント中♪

 

 

▼コチラをクリック♪

友だち追加