この間、お買い物して来た テレビと冷蔵庫が

昨日 やっと ウチに届いたょ~プレゼントキラキラ


私がお仕事の間に、新旧が入替わってて

帰るのが楽しみだったアップアップアップ



右下矢印まずゎテレビテレビ音譜


メリ☆ハピBLOG  今日のグラチャン



お~!!音譜


40型で中途半端な大きさだったケド

小さな一軒家にゎ ピッタリだったね家

ナイス見立てグッド! (自分にひひ



何よりママが大喜びで

『どのチャンネルかけても 綺麗なの~ラブラブ

って、当たり前だろっえっと思ったケド、

喜んでくれて 私も嬉しいヮ~音譜(-^□^-)




右下矢印次は冷蔵庫雪の結晶


メリ☆ハピBLOG  まわりゴチャゴチャ汗



いや~ビックリマーク

せまいキッチンにゎデカ過ぎたカモ叫びあせる



ちなみに 今までの冷蔵庫は

20年も使ってたらしいょドクロ すごすぎでしょ !!



でも、初めての『勝手に氷』雪の結晶 今はこう言わない !?


メリ☆ハピBLOG



昔、憧れてたンだょなぁ~合格 (´▽`*)


これでいつでも、冷え冷えのお水が飲めるねっ汗

( ´艸`)



メリ専用スペースはこちら左下矢印


メリ☆ハピBLOG  ちょっとスカスカあせる



これからは毎日、冷やし忘れる事無く

冷え冷えビール(発泡酒)が飲めるゾ~アップアップアップ



この為に買ってあげた様なモンだから・・



毎日 美味しいご飯を作ってくれるお母さんに

ほんの小さなプレゼントょラブラブ


って、もう遅いか!?



まぁまぁロボットあせる


それでも、家族みんなで使うモノだから

この冷蔵庫もまた、20年間 大切に使おうね~っニコニコ








心配して コメントをくれた皆さん、

音譜どうもありがと~う音譜



たくさんのコメントを頂いて、

本当に嬉しかったデスしょぼん ←ウレシ泣きょ♪




今日はまだ 声が出てないのだけれども

熱が無いので 出て来ましたビル



昨日休んだ分、仕事が溜まってて大変~あせる


でも今日は電話番が出来ない分

仕事がはかどりそうなので 頑張りますっアップ



一応、ご報告デスラブラブ





でゎ、お薬を飲んで

午後の仕事に備えマスチョキ



ぜーったい、眠たくナルょなぁ・・ショック!あせる







昨日のブログに書いた

『インフルエンザ移った疑惑』 を

今さっき、解明して来たさ~ひらめき電球



昨日は朝から 声がかれてたンだけど

夜にゎ カナリ声が出しづらくて

今朝なんかゎ ほぼ声が出なかった叫び



熱は殆んど無かったから

インフルはないだろーと思いながらも

会社の人達に 移したら一大事だから

念のため、病院へ行く事に病院走る人




病院でゎ、インフル患者は奥の方の

別の待合室に 軽く隔離されてあせる


いや~、待たされた 待たされた砂時計砂時計砂時計


隔離の所にゎ 雑誌なんかもなく

ひたすら うたた寝してたケドぐぅぐぅ

あまりの長さに マジ寝して

首がガクッとなって 何度もあせったゎあせるあせる(`ε´)



診察は、問診表見ながら少し話して

後ゎ検査で 綿棒の長いのを

鼻の中に入れられてグリッとドンッ イテーョ!!


たったの5分ほどで終~了~汗



そんで、まーーた待たされた後

結果は・・

『マイナスです』 だった~合格合格合格

でもフツー、陰性って言うんじゃ??


ま、とりあえず 一安心だけどDASH!



先生は、熱が無かったら

仕事に行っても良いって 言ってたけど、

でも ソノ声じゃねぇ・・にひひ

って言われたゎむっ ホットケ!!




だから言われた通り、

今日は仕事を休んだよーべーっだ!


薬飲んで黙っていれば

声も出る様にナルでしょうアップ



・・たぶんコノ声は、

土曜日の飲みの時に

しゃべり過ぎちゃったンだね~にひひあせる



今日は甥っ子くんとケンカしない様に

大人しく パソ遊びしているゎパソコン音譜








昨日は久し振りに 街飲みして来たビールラブラブ


居酒屋行ってビール Bar行ってビールビール



でも 今回は 『飲み』 のお話でゎなくて

ちょっとした 『疑惑』 のお話~ハロウィン




ウチの甥っ子くんクマ

木曜日に熱を出して 早退して来たらしく

私が帰った時は

両ホッペが真っ赤っかリンゴあせる


熱を測ったら 39.5℃もメラメラ叫び


次の日に病院へ連れてったら病院

案の定、インフルエンザA型だったらしいドクロ

今回は本当のインフルだねっあせる



甥っ子クマは、薬を飲んで寝かせてたので

土曜日にゎ 大分良くなってて一安心DASH!


私も ノドが痛かったりしてたので

木曜日から 早めのパブロン で予防して合格



でも土曜日に

私のノドの痛みがひどくなって長音記号1

インフル移ってるかもーあせると思い

熱を測ってみたンだけど、

ぜんぜん平熱じゃ~ん音譜

って事で 出掛ける仕度を開始~口紅


その後、仕度の途中にフッと気が付いた・・ひらめき電球

そーいえば さっきの体温、37.1℃だった?えっ


甥っ子の 39.5℃とか 38.7℃とかでマヒしてて、

37.1℃が平熱って勘違いしてたケド

私の平熱35.8℃くらいだから

ぜんぜん微熱じゃーん!!あせるあせる



でも、友達とも前から約束していた

久し振りの飲みビールラブラブだから

今更キャンセルも出来ないし・・って事で、

えーい!!行っちゃえ~ロケット



友達にゎ会ってスグ 事情を話したケド

まぁ 『インフル疑惑』ってダケで大丈夫じゃないチョキ

って感じで、フツーに飲んでくれた~アップアップ


久々にガールズ(?)トークで楽しめたし音譜

美味しいビールもフツーに飲めたしにひひ

ホントに良かった~クラッカー



でも、ノドは変わらず痛かったので、

街飲みにしてゎ めずらしく

1時にゎ帰って来ちゃったケド時計汗



今度は体調万全にして

もっとゆーっくり飲みたいナ・・ビールラブラブ




『疑惑』 は、今日も発熱していないので

きっと大丈夫だと思いマースグッド!

合格v(-^□^-)v合格







グルメレポート 頑張るぞぅアップp(^-^)q





札幌ラーメンといえば

やっぱり 味噌ラーメンラーメン

ここゎ帯広だけどにひひ




この前、久々に食べて来たラーメンラーメン

ソレは、札幌で行列が出来る程の名店

すみれ』 で修行して来たという店主の

ざぼん』 というラーメン屋さんキラキラ



すみれは食べた事がないンだけど

ざぼんのラーメンは 超まいう~アップ

なんだ、このレポはあせる



でも色んな口コミを見ると

すみれの味に似ているらしいょ合格

だから、わざわざ札幌へ

食べに行かなくて済んで良かったゎー音譜




もともと ラーメンは醤油派なんだけど

ココの味噌は、フツーの味噌とぜんぜん違うビックリマーク


スープが濃厚で トロっとしていてラブラブ

麺は北海道ならでは(?)

黄色の中太麺で ほど良く縮れてる長音記号1


スープが絡んでめっちゃウマイニコニコ


チャーシューは小さく刻まれてて軟らかく

麺とスープとチャーシューを一口で味わえるクラッカー


あっとゆー間に完食して、

スープも殆んど 飲んでしまっちゃうラーメンキラキラ


今ではすっかりハマっちゃて、

らーめん=ざぼんって感じだなぁラブラブ!




メリ☆ハピBLOG


右上矢印山盛りなのゎネギだょ富士山




この写メじゃー 麺まで分かりづらいケド

写メってて のびたらイヤだから

写真はコレだけにひひ



代わりに(?) こんなの撮ってみたカメラ



メリ☆ハピBLOG


これは デッカイ一味入れ~ベル音譜

あ、比べるモノを置けば良かったね・・ガーン

高さで言えば 12cmくらいカナ長音記号2



昔は My一味 を持ち歩く程の 辛いもの好きラブラブ

こんなの、家にも欲しいな~ぁドキドキ

って思って、撮ってみたにひひ





・・・上手くグルメレポートゎ出来てたカナあせる

豚丼の時の反省は、活かされてたカナ~あせる










今朝、会社へ行こうと外へ出たら
今シーズン初めて~!!!!
車のフロントガラスが凍ってたー雪の結晶



メリ☆ハピBLOG 分かりずらいね汗



でも今朝のゎ

手で触っても溶けるくらい
たいした事ない程度だったから

良かったぁDASH!

冬本番になったら、手で触った時にゎ

くっついちゃうからねーっビックリマーク 痛いョあせる



あ~ぁ、冬は大好きなんだけどスノーボード
仕事に行くにゎ 嫌な季節がやって来たガーン


雪降りの朝は雪 普段より
30分以上早出しなきゃ 渋滞にナルし車


冷え込みのヒドイ朝にゎ雪の結晶早くに暖気しなきゃ

窓も、ドアも凍って開かないしメラメラ

北海道の冬の朝は、大変ょ~叫びあせるあせる





温暖化の影響で

最近は氷点下も少なくなったケド、

そろそろ南国にでも 引っ越したいゎ~晴れ








昨日はりっちゃんのお部屋へ~家キラキラ


りっちゃんとゎ ピグで出会ったンだけど

最近は、ブログのコメばっかだったから

めっちゃ久し振りにお話し出来て嬉しかったラブラブ



     右下矢印左がりっちドキドキ        右がメリ左下矢印
メリ☆ハピBLOG-未設定


ピグでゎ、北海道出身ってゆーのに

スグ反応しちゃうの長音記号1


これからも 仲良くしてねドキドキ りっchanラブラブ






メリ☆ハピBLOG-未設定


右上矢印ねこニャン飼ってるのねにゃー

  現実でゎいぬワンなのにねーわんわんww








11月3日(火)のアンナのライヴ

Amebaの人達も結構行ってるのね~カラオケ

私は行けなかったのでウラヤマシイぞあせる


ペタして歩いてるとあし

ブログにレポ書いてるのを見かけて

めーっちゃ読みたくなるっ目音譜


けどー、平日のお昼休みは

貴重なペタタイム時計だので

覗いているヒマがないのだょぉショック!


だから、週末のお休みに

みんなの所へ行って

ライヴレポを読みまくるゾーアップ


もし、レポを書いてて

ココを覗いてくれた人がいたら、

コメント残してって~手紙(。-人-。)


必ず訪問して、ペタ&コメするからニコニコ音譜



アンナのグルっぽ巡りしたら

たくさんのレポが読めそう・・合格


楽しみだ~ぁラブラブラブラブ










昨日はお買い物デーがま口財布キラキラ


なぜかと言うと

毎年 この時期は、カード会社の主催で

現金1割払い戻し¥音譜

のキャンペーンが行われてイルから~アップアップ

すごいでしょニコニコ



昔は2週間くらいの期間があったンだけど

今では不況のせいか、たったの5日間ドンッ


それでも、大きな買い物を予定してイル時は

この時期を逃す手はないでしょーベル





今回のメインは テレビと冷蔵庫!!



いつまでもブラウン管テレビじゃー

まずいっしょドクロ 地デジ地デジ★



冷蔵庫なんて、

20年以上も使ってるって言ってたし叫び




かわいそうだから、買ってあげンだぁ・・・ショック!


前々から約束してたしグッド!合格







ボーナス出てないケド、しゃーないかあせるあせる






届くのゎ来週~DASH!


待ち遠しいなぁニコニコ音譜

















ピグ友のモモンchanが 遊びに来てくれたドキドキ

めーっちゃ嬉しかったラブラブ アリガトウラブラブ



左がモモンドキドキ

右のB型Tシャツ着てるのがメリラブラブ


メリ☆ハピBLOG-未設定


右上矢印モモchanおしゃれ~ラブラブ




私のお部屋なんだけど

ハートが4つドキドキドキドキドキドキドキドキ


メリ☆ハピBLOG-未設定


意外と乙女なのょラブラブラブラブ