土曜日に、友達のお家で

鍋パして来た~音譜

友達と、友達の旦那さんと、私の3人でにひひ

途中から、寝つきの悪い赤ちゃんもイタょハロウィン


今回の鍋はマーボー鍋ビックリマーク


麻婆豆腐味っていうのカナはてなマーク

『シメはご飯に掛けて麻婆丼で』

って書いてたメモ


でもでも 友達はラーメンが良いアップ

って事で麺を買ってたケドラーメン



白菜・長ネギ・もやし・しめじ・えのき

を入れて、

お肉はひき肉って書いてたけど

ムシして 豚の切り落としで~ぶーぶー


ビックリマークもちろん、お豆腐もねひらめき電球

やっぱ1番ピッタリだった合格



意外とサッパリして 美味しかったナ~ニコニコ音譜



ただ、野菜たち投入の2回戦後半で

待ちきれずにラーメンを入れちゃったから、

すっかりスープを吸われちゃってー叫び


旦那さんが もう少しお肉を食べたいぶーぶー

って言った時にゎ、鍋の中は

ラーメンと残った野菜たちで終了だったょにひひ

この写メは撮り忘れね~携帯



その後、私は旦那さんと ゆっくりビール音譜

モチロン、鍋の最中もょビールラブラブ


その時に出してくれたオツマミがこれ左下矢印左下矢印


メリ☆ハピBLOG

メリ☆ハピBLOG  凍ってたょ雪の結晶



くじらベーコンだって!!


パックを開けたとたん、なんか妙~な臭いが汗

私は恐る恐る、ハジッコの方をカジカジと・・ドクロくさっ!!


したっけ友達夫婦は

こんなん一気に行かないとー!!

って、ペロリンチョドンッ

Σ(・ω・ノ)ノ!うそ!?



まっずーーーショック!あせる

くっさーーーショック!あせるあせる

だってビックリマーク



バカだねぇにひひ音譜


口ん中、魚の生臭さで満開だゎうお座DASH!DASH!


私はそのまま残しちゃったょ~注意



でも残った くじらベーコン、

ちゃんとラップで 包んでたンだけど、

食べる気ないのに どーすんだろねっ!?




久し振りに会って、急な鍋パ だったけど

めっちゃ楽しかった~音譜


生後5ヶ月チョイの 赤ちゃんもいて、

赤ちゃんのイル生活って良いなぁ。。。恋の矢

と、シミジミ思って帰って来たょベル






やっぱスポーツは、

試合経過が大切だね~合格


いくらレポートを読んだトコロでメモ

想像するしかないし、

細かいプレーなんかは

ぜんぜん分からないモンむっ汗



今日の シャンソン vs 三菱バスケ

テレビ観戦だけれどもテレビ

めっちゃ楽しかった~音譜

勝ったってのもアルけど・・



好きなチームを応援するのゎモチロンクラッカー

他のチームの調子とかも知りたいし、

なによりひらめき電球

トップ選手達のプレーを観たいから目

もっともっと も~っと!!

テレビ放送して貰いたいよーーーベル



なんとか ならないのカナ・・はてなマークはてなマーク


ドコかにナニか 働きかけたら、

なんとか ならないのカナ~!?!?あせる



JBL だって WJBL だって

もっともっと 注目してよー!! テレビ局メラメラ



音譜バスケ音譜バスケ音譜バスケ音譜バスケ音譜バスケ音譜バスケ音譜






今日は15時から


BSでテレビやっちゃうょ~バスケキラキラ





シャンソン vs 三菱電機






やーっとシャンソンの試合が観られるぅ合格


(T▽T;)ラブラブ





めっちゃ楽しみ音譜音譜音譜


頑張れシャンソンクラッカークラッカークラッカー





メリ☆ハピBLOG-未設定

メリ☆ハピBLOG-未設定







天空の城ラピュタ船


今日やってたンだね~ビックリマーク


知らなかった・・ガーン



でも良いモンね~ドンッ


DVD持ってるモンね~ドンッドンッ


いつでも ゆっくり観れるモンね~ドンッドンッメラメラ




と、思いながらも・・


最後の方は観ちゃったょ目



何度観ても感動~しょぼんアップ




やっぱ明日観ちゃお~っとCDキラキラ





メリ☆ハピBLOG







ウチのママが いくら を作ったょ~ナイフとフォークキラキラ


って言っても、

いくらを産んだのゎうお座であって

ママがいくらを産む事は出来ませんので

お間違えの無いように・・モグラ




ウチのママが 味付けをした

いくらはこちらビックリマーク



メリ☆ハピBLOG



でっかいタッパに モリモリ満タンアップアップ


・・母ちゃんいつも 作りすぎだょ~あせる(´□`。)





メリ☆ハピBLOG


上手に盛り付け出来なかったケド汗


コレに、ちぎった海苔をかけて食べたょニコニコ
海苔かけ写真は真っ黒になったのでパス!笑




いつも、ショッパ過ぎずに美味しい味付けで

ママのいくらが1番ウマイッラブラブラブラブ



でもウチのママ、

いくらは好きじゃないらしくって

味見はした事ないンだって~叫び なのにウマイ !?


さすが主婦歴 ○○年!!

恐るべし・・・得意げ音譜







ウチの父ちゃんと母ちゃんの

○○回目の結婚記念日だって~ベル


おめでと~う音譜クラッカー

\(*^∇^*)/




本人達はココ数年

それ程 気にもとめていない感じで、

今回もスッカリ忘れてた~ドクロ

って、言ってたママ・・えっ


私だって気付いては いたものの

忙しい朝にゎ思い出せず、仕事へGO~走る人DASH!




したっけ パパったら

めずらしく覚えていたらしくってひらめき電球

なんとケーキを買って来たンだってーキラキラ



残業中に ママからメールが来て携帯

私もビックリビックリマークビックリマーク



メリ☆ハピBLOG



しかも ちゃんとプレートにゎ

『祝 結婚』 だってにひひ



パパも可愛いトコあるじゃ~んアップ





これからも ずーっと仲良しの

パパとママでいて欲しいゎラブラブ



○○年前の今日があったからコソビックリマーク

私も 生まれて来れたンだからねっ天使 カンシャ☆




だから今日は 私にとっても大切な、

パパとママの結婚記念日って事にナルのねドキドキキラキラ



パパ・ママ ありがとうブーケ1

(≡^∇^≡)












この前のお買い物の時、

ウチのテレビと冷蔵庫だけじゃ

つまんな~いビックリマークと思って、

自分にもデジカメ買っちゃったアップ



キムタクのデジカメチョキ


正しくは

『キムタクが宣伝しているデジカメ』 ねカメラ




メリ☆ハピBLOG


この 薄ピンクが可愛いしょ~ラブラブ



最初は アユのデジカメ

買おうと思ってたンだけど、

キムタクのゎ ピント合わせが早いから

シャッターきれるのがめちゃ早いンだって合格


バスケットとか撮るには

スピードって大切ひらめき電球と思って

キムタクのにしちゃったニコニコ




まだ使ってないンだけど

バスケ観戦の前に

練習しておいた方がイイょねあせる


その方が絶対イイょねあせる



これから持ち歩こうカナ~走る人









昨日、今日の連戦でバスケ

シャンソン2連敗~ショック!あせるあせる


とうとう負け越しドンッドンッドンッ


今季はプレーオフまで行けないンじゃ・・汗



どーしたシャンソン!!


頑張ってないワケじゃないのゎ分かってるから

余計にもどかしい・・・むっ





クラッカー頑張れシャンソンクラッカー


せめてプレーオフにゎ残ってねあせる








もみじ饅頭をもらったンだってもみじ


私、初めてカモ~アップ



メリ☆ハピBLOG


めっちゃ可愛いニコニコ



コレは ひよこ みたいに頭が無いから

ドコから食べても大丈夫だねーべーっだ!




割ってみたょナイフとフォーク



メリ☆ハピBLOG



もみじ饅頭って、フツーこし餡なのはてなマーク


私はつぶ餡の方が好きなのょむっ

基本、あんこは苦手なんだけどさ汗





でもコレはね~ひらめき電球


メリ☆ハピBLOG



チョコレートだってラブラブ


コレは美味しかったょ~ニコニコ




ほかにもカスタードとかあったけど

本場のもみじ饅頭だったのカナ~!?














今月末、私の地元にやって来る

WJBLバスケWリーグ戦の

前売り券をGET~ベル (σ・∀・)σゲッツ!!



メリ☆ハピBLOG


友達が高校で、養護のセンセイをしているので

バスケ部のセンセイから 買って貰ったンだぁ虹

当日券¥2,000 前売券¥1,800

結構スルのね~えっビックリマーク



組合せはバスケ

日本航空JALラビッツ JOMOサンフラワーズ


JOMOは

昨シーズンのチャンピオン王冠1で、現在も 2位!!

今日の富士通戦ゎ圧勝だったねテレビBS



JALも頑張っていて、現在4位で勝ち越してる!!


面白い試合にナルのゎ 間違いないね~っ合格

楽しみ 楽しみ~ニコニコ音譜






でもホントは~

シャンソンVマジックが観たいンだけど目

今年は 北海道にゎ来ないンだょねーダウン

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



年が明けたら、

はるばる観戦しに 行っちゃおうかなぁ。。。飛行機





ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー



今日から、高校の全道大会バスケ

これまた帯広で行われてイル様で

私の母校も出場していますアップ


勝ち進んでいたら、明日は優勝候補の

札幌山の手高校と 準々決勝みたいひらめき電球


観に行きた~いケド、明日も仕事汗


午後から早退しちゃおうか

現在悩み中・・・コスモス どーしよ?