土曜日に、友達のお家で
鍋パして来た~![]()
友達と、友達の旦那さんと、私の3人で![]()
途中から、寝つきの悪い赤ちゃんもイタょ![]()
今回の鍋はマーボー鍋![]()
麻婆豆腐味っていうのカナ![]()
『シメはご飯に掛けて麻婆丼で』
って書いてた![]()
でもでも 友達はラーメンが良い![]()
って事で麺を買ってたケド
笑
白菜・長ネギ・もやし・しめじ・えのき
を入れて、
お肉はひき肉って書いてたけど
ムシして 豚の切り落としで~![]()
あ
もちろん、お豆腐もね![]()
やっぱ1番ピッタリだった![]()
意外とサッパリして 美味しかったナ~![]()
![]()
ただ、野菜たち投入の2回戦後半で
待ちきれずにラーメンを入れちゃったから、
すっかりスープを吸われちゃってー![]()
旦那さんが もう少しお肉を食べたい![]()
って言った時にゎ、鍋の中は
ラーメンと残った野菜たちで終了だったょ![]()
この写メは撮り忘れね~![]()
その後、私は旦那さんと ゆっくり![]()
![]()
モチロン、鍋の最中もょ![]()
![]()
その時に出してくれたオツマミがこれ![]()
![]()
くじらベーコンだって![]()
パックを開けたとたん、なんか妙~な臭いが![]()
私は恐る恐る、ハジッコの方をカジカジと・・
くさっ!!
したっけ友達夫婦は
こんなん一気に行かないとー!!
って、ペロリンチョ![]()
Σ(・ω・ノ)ノ!うそ!?
まっずーーー![]()
![]()
くっさーーー![]()
![]()
![]()
だって
笑
バカだねぇ![]()
![]()
口ん中、魚の生臭さで満開だゎ![]()
![]()
![]()
私はそのまま残しちゃったょ~![]()
でも残った くじらベーコン、
ちゃんとラップで 包んでたンだけど、
食べる気ないのに どーすんだろねっ
笑
久し振りに会って、急な鍋パ だったけど
めっちゃ楽しかった~![]()
生後5ヶ月チョイの 赤ちゃんもいて、
赤ちゃんのイル生活って良いなぁ。。。![]()
と、シミジミ思って帰って来たょ












