甥っ子くんクマのお父さんから

『 ひよこ 』 のお土産を貰ったょヒヨコ


メリ☆ハピBLOG



前にテレビで、『 ひよこ 』 は

東京銘菓はてなマーク福岡銘菓はてなマークって、

やってたケドテレビ どさんこの私は

スッカリ 東京銘菓だと思ってたー東京タワー


東京土産の定番だったからねっプレゼント


でもでも、発祥は福岡なんだって~!!オドロキ!


最終テキにゎ 東京・福岡、両方の銘菓ヒヨコ

って事で 丸く治めてたけど・・かお




ところでベルベルベル


ひよこヒヨコを食べる時って

頭とお尻、ドッチから食べますぅ~はてなマーク


私は、たいやきうお座なら迷わず

頭から カブリつくんだけどしし座

ひよこchanラブラブは、お尻からなんだなぁ・・得意げ


メリ☆ハピBLOG


右上矢印こんな可愛いお顔から パクつくなんて、

どーしてもムリっす~叫び (´□`。)あせる



メリ☆ハピBLOG
右上矢印トド みたいにひひ



久し振りに食べたケド音譜

め~っちゃ甘かったな長音記号1長音記号1ショック!


今度からゎ、皮だけ食べようっとひらめき電球合格








キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年10月度 月間段位アップ賞
「感謝のごちそう、いただきます!」カード


2009年10月度



月間段位アップ賞って

こんなカードが貰えるケド、

なんかイイ事あるのカナ!?


もっと可愛い絵なら

嬉しいのに・・シラーDASH!







ペタもらっちゃいました~アップ\(^▽^)/


すごい音譜すごい音譜


メリ☆ハピBLOG



彼女は、

シャンソンVマジックの選手バスケ

アキこと、中川聴乃 選手合格


今シーズンは怪我で、

まだ試合には出場出来てない様ですが

アキが復活した日には~!!

今回は連敗したJOMOにだって

負けないンだからな~~~あせる(TωT)






いや~、それでも

亀田興毅は ペタするって公言してたから

ヤッターアップって感じだったケド、

アキchanからのペタが貰えるなんて

めーーーっちゃ嬉しかったヮラブラブ



・・でも、アキのルームを見てもらえばわかるケド

本当は催促しちゃったンだょねーニコニコあせる ゲスブで・・


でもだからって、マジで貰えるとゎ思ってなかったし

このブログだって、

書いて良いか迷ったンだけどー

やっぱり書いちゃったっベル

ごめんね、アキchanあせる





あ~、シャンソンの生観戦に 行きたいなぁクラッカー


北海道からはカナリ大変なんだけど

必ず、行ける様に頑張るゾォ~クラッカークラッカークラッカー


その為に、頑張って残業ゎしなきゃーあせる あせる



o(^▽^)oラブラブ








少し前から、アンさんのCMやってるね~アップ
au のと のね音譜

でもさぁ、残業ばっかでTV見るヒマもないから
それぞれ 1回ずつしか観れてないのーショック!あせる

だから いつでも観られる様に
貼付けちゃったにひひ


右下矢印ダブルクリックしたら、大きく見られるょ
グッド!







これで毎日観られるょラブラブ!
どっちも めっちゃ笑えるね~音譜 (-^□^-)

残業の疲れも 吹っ飛びそうだニコニコラブラブ





ウチの会社に、タマーに

間違い電話が掛かって来るンだけど

今日のは強烈だったょ電話メラメラ


フツーの間違い電話は

『 間違えました・・ 』 とか

『 すみません・・ 』 とか 言って切るょねカメ

中には ブツッっと切ってムカツクのもいるけどパンチ!


その後も もう1回くらい掛かって来ても

『 ぁ!すみませんあせる 』 ってナルじゃん、

フツーならっビックリマークビックリマークむかっ

2回め掛けて来るのゎ、ほとんどがお年寄りだけどねーにひひ





したっけ 今日の間違い電話ゎ驚きよーえっ!!


2回チョキ掛かって来たから、50代後半過ぎの

やっぱり、オバチャンな感じだったさにひひ



トゥルルルル~電話

私  『 ○○会社ですニコニコ

相手 『 あれ? 田中さんじゃない? 』

私  『 違いますょ?ニコニコ
相手 『 ・・・ 』 ガチャガチャ プープープー・・

私  ( むっイラッ!!



また、トゥルルルル~電話

私  『 ○○会社ですニコニコ

相手 電話の向こうに居る誰かに 『 まただ、違うってさ? 』

私  (聞こえてマスけど?ニコニコナニカ?

相手 『 ?? 田中さんじゃないの~?? 』

私  『 はい、違いますょ~ニコニコ汗 』 (むかっ

相手 『 ・・・ 田中さんは何番~??

・・・!?ドンッ

私  『 えーっ 叫び!!知りませんけどー!?あせる


オーイ、オバチャーン!!Σ(゚д゚;)



そんなん知る訳ないだろーっプンプンむかっ

変なオバチャン・・あせるあせる タノムヨ・・

今日は午前中から、一気に疲れたゎDASH!DASH!DASH!



間違い電話を掛けても、

相手が見えないからこそ!!

マナーを守らなくちゃねーベル


私もイロイロと、気をつけなくちゃなぁ長音記号1

ヽ(;´ω`)ノあせる












前にもペタもらって ブログに載せたケドニコニコ

その時は、『読者にペタするで~』ねこへび

って感じで言ってたからビックリマーク

速攻 読者になったにひひ



それから、興毅のブログ読んでると本

たまに、コメントくれた人にペタするであし

みたいな感じだったからあせる

私にゎ もう来ないなって思ってたのに!!


今見たら あったのよ~ラブラブ



メリ☆ハピBLOG


気が向いた時にゎ コメントしてたケドメモ

まさか、またペタがもらえるなんて・・音譜


興毅 3150~ラブラブラブラブラブラブ


右上矢印亀パパのブログ読んでる人は知っている・・)




私が死ぬ前に会いたい有名人オバケ

第3位キラキラにランクインだょベル









十勝銘菓と言えばビックリマーク

『六花亭』 が結構 有名かなぁ合格

  羽田空港にもアルもんねチョキ


地元じゃあ 昔から、

『 六花亭 』『 柳月 』 が有名~王冠2



でもコノ2店、

北海道のアチコチに 支店がアルからかたつむり

お土産にしにくくなってるのょね・・プレゼント



だから私はいつも

コレをお土産にスルのだひらめき電球



メリ☆ハピBLOG  食べさしジャンあせる




『 クランベリー 』 の スイートポテト~ベル


札幌から来ていたおばさんも

喜んで食べてくれたゎラブラブ



十勝銘菓になるかゎ分からないケド

地方発送もしているし飛行機

カナリの人気ょアップ 私も大好きドキドキ




各地にお住まいのみなさん、

十勝の味を食べに 遊びに来てね~キスマーク

ヾ(@^▽^@)ノ音譜音譜











今日は アンさんが

幕張メッセで ライヴをやってたよ~カラオケ



右下矢印アンさんのブログより

メリ☆ハピBLOG  カッケーラブラブ


『歌がやっぱり好きッス♪』 だって~アップアップ


アンさん、赤ちゃん産んでも

また歌に 戻って来てくれるneラブラブ!音譜 ヨカッタ♪


ずーっと待っていようドキドキ


アンさんの生ライヴを観てからじゃないと

死ねないからねーオバケ





右下矢印今日のメンバーキラキラ
メリ☆ハピBLOG



あ~、待ち遠しいナ・・ラブラブ!








バスケ シャンソン vs アイシンAW バスケ



昨日、今日との連戦で

開幕以来、やっとの初連勝合格合格


いや~、良かったDASH!

ケド、長かった汗



今週末は JOMOとの 2連戦メラメラ

この勢いで、勝って欲しいチョキ








クラッカー ファイターズ優勝 クラッカー




昨日の対戦でゎ マー君の登板音譜


ファイターズが 連勝していたのもあって

家族で私だけ マー君を応援~ラブラブ!


ノムさんの為にも、

1勝くらいゎして貰いたかったし王冠1


気合入りまくりのマー君プンプン

カッコよかったねーラブラブ

顔はぜんぜん、タイプじゃないンだけどサにひひ



ノムさん、今日の試合も

最後まであきらめずに合格

ピッチャー代えて 頑張ってたグー


コレで最後かと思うと、

私も寂しくなったナ・・しょぼん




でも最後の最後に

日ハムの選手や監督がビックリマーク

ノムさんの所へあいさつに行ってハグしてねニコニコ


その後、稲葉の掛け声で (?)

ノムさんをみんなで胴上げしたンだょ~~アップアップ


2チームの選手で胴上げなんて、

マズ見られない光景だょね目 スゴイ!!


感動してウルウル涙したゎー汗汗

(T▽T;)手裏剣




ノムさん、お疲れ様でしたブーケ1

キラキラ王冠1 ありがとう 王冠1キラキラ