今週は、札幌から

親戚のおばさんが遊びに来ていたので電車

帯広名物の豚丼ぶーぶーを食べに

連れてってあげたの~割り箸


元祖と有名な

行列の出来るお店がアルけれどブタ

私のお口にゎあいませんのでNG

ウチのお気に入りの『ぶたはげ』 に音譜


1枚1枚、炭火で焼き上げた お肉は

とーっても香ばしくて やわらかいニコニコ

秘伝タレもヒミツくどみの無い甘さで

丼でも、さっぱり ペロっと食べれちゃうキラキラ


めっちゃウマイ!!





でー・・・、

写メ撮ってブログに載せようアップ

って楽しみにしていたのにビックリマーク


気が付いたのゎ 完食後・・叫びあせるあせる



せめて途中で気づけよ~プンプン ・・私長音記号1



みんなに 見てもらいたかったのにショック!

次からは気を付けマス汗












やりましたーアップアップアップ

昨日の クライマックスシリーズ野球

ブタ 日本ハム 楽天 パソコン


北海道民だから、とーぜんビックリマーク

日ハムファンブタラブラブ


残業終わって 家に着いた時は家

6-3 で ガッカリしてて汗

最終回も 8-4 で ダブルスコアー叫び


ほぼ あきらめて飲んでたらビール

稲葉のヒットで1点返してベル

その後は 冗談で手裏剣

『あ!一発出ればサヨナラだね~にひひ

って話してたら まさかのホームランロケット


家族みんなで大喜び~アップ\(≧▽≦)/アップ


音譜良かった音譜良かった音譜


キラキラ何事も、最後まで

    あきらめちゃーイカンのだょキラキラ





でも、ノムさんが ちょっぴり可哀想・・しょぼん

意外とスキなんだょねラブラブ


今日はイワクマだねー野球ピッチャー

マー君なら、勝たせてあげたいケドなドキドキ

素晴らしき 道産子愛ょ恋の矢

出身は大阪らしいケドーシラー





でも やっぱり・・

キラキラ王冠2今日も頑張れファイターズ王冠2キラキラ















昨日はマジ友の まめモンchanわんわん

居酒屋デートして来た~割り箸ビール


メリ☆ハピBLOG 左矢印美味しそー!


メリ☆ハピBLOG
右上矢印コレは 納豆オムレツ !! マヨ醤油で頂きました♪ ウマシ❤




ソコの居酒屋にゎ、珍しい電話があって電話

突然、ジリリ~ン!ジリリ~ン!と鳴り出した!!

メリ☆ハピBLOG  ピンク電話だょ!

メリ☆ハピBLOG


オヤジさんが フツーに出てビックリえっ!!

現役で使用してたのね・・ひらめき電球 スゴ !!



さ、ビールも飲んだしビールビールビール

お決まりの カラオケに行きますかぁカラオケアップ


まめモンchanは お酒が飲めないので

居酒屋サンに 付合ってもらった後は音譜

彼女の好きな カラオケに行くのが定番~ベル


メリ☆ハピBLOG
右上矢印持込のBEERラブラブ


右下矢印受付にあって、まめモンが貰って来てくれた音譜
メリ☆ハピBLOG


DAM部屋だったから、

アンナのライヴ映像がたくさんあったょーラブラブ!


メリ☆ハピBLOG
右上矢印けっこう昔のだと思うケド、カッコ良かったラブラブ


アンナの歌詞は 英語ばっかだから

ぜんぜん唄えないンだぉ~ショック!あせる


しかも、映像を観たいから

歌どころじゃーなくてねラブラブ!

ただの観客状態だったゎにひひ


メリ☆ハピBLOG
右上矢印カタカナすら、読みきれない汗



楽しかったね~、まめモンニコニコ

またDAM部屋で唄おうねーっカラオケ音譜










バスケ携帯サイト速報より携帯


  3rd  シャ 28 - 15 JAL

  4th  シャ 23 - 15 JAL

 Total  シャ 80 - 55 JAL (最終)



やったねーアップアップアップ

JAL戦、1日目勝利チョキキラキラ



開幕以来、連勝してないシャンソンバスケ


今週コソは、明日も勝利して

初連勝だ~ぁクラッカークラッカー




合格明日も頑張れ合格

ドキドキシャンソンVマジックドキドキ










バスケ携帯サイトの速報より携帯


  1st  シャ 17 - 16 JAL

  2nd  シャ 12 - 9 JAL

 Total  シャ 29 - 25 JAL



前半終了して

けっこう競ってる!?


まだまだ 油断は出来ませんが

このまま頑張って欲しいあせる




クラッカー頑張れクラッカー

キラキラシャンソンVマジックキラキラ






「家飲み」する時、何飲んでる? ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はやっぱりビール 派!  



に、決まってるジャ~ンラブラブ

それっきゃないしょにひひ



でも前はよく、
ジン も好きだからビンで買っててお金
炭酸と、ポッカレモン 少~したらして汗
ジンリッキー 作って飲んでたなぁカクテルグラスキラキラ

そして ヨッパケて来ると、
だんだん ジンを濃くしちゃってたっけ~ニコニコ

アレも美味しいンだょなっ音譜


久しぶりに ジンと炭酸

買って帰ろうかしら・・ドキドキカクテルグラス




今日は休みの前日だので

いつもより多めにビール冷やして来たょラブラブ


今夜は ヨッパケるぞ~~~ビールカクテルグラスラブラブ

・・家でだけどガーン あせる






「家飲み」する時、何飲んでる?
  • やっぱりビール
  • さっぱり缶チューハイやハイボール
  • こだわりワイン・日本酒
  • その他

気になる投票結果は!?

あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)
あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」  
 こんな素敵なお姉さんになりたいっあせる










今、お昼ご飯を買いに コンビニへコンビニ

友達がバイトしてるので 話してたらわんわん

インフルA型って、新型の事なんだってー!!!!


知らなかったょ・・ガーン



熱が出てない甥っ子くんはクマ

ちょっと疑惑がありつつもにひひ

今更ながら危機感が出て来たょドンッ


今日帰ったら、家

手洗いうがいをシッカリしてパー

かぜ薬 飲んで早く寝よ~っとぐぅぐぅあせる



移ってたら ぜんぜんイミ無いンだけどねーハロウィン









仕事から帰って来て、甥っ子の様子を見たけど目

ぜんぜん インフルっぽくないンだょねーシラー



病院に行ったのも 先週だし病院

熱が出るどころか、咳もおさまった様でひらめき電球

元気そのものだょ~合格キラキラ



熱が出ないインフルエンザって

本当にアルのーーー!?!?!?






数日後、

私が 発熱しません様に・・・ロボットあせる









一緒に暮らしている 甥っ子くんクマ

風邪ギミだったので 病院に連れていくと病院

インフルエンザ A型 って診断されたらしい!!


私は 『ぜんぜん 熱ないのにカイ!?

って叫んじゃったょ叫び


昨日は、熱がないから 学校に出したら学校

インフルエンザって事で帰されたらしい走る人

まぁ、そうだょね・・にひひ


でも・・・ビックリマーク

インフルエンザ = 熱 だと思ってた私の考えはひらめき電球

間違いだったのかしら~はてなマークはてなマークはてなマーク 。(´д`lll)










メリ☆ハピBLOG-ファイル0008.jpg




   バスケシャンソン V マジック   №7   相澤 優子 選手バスケ




メリ☆ハピBLOG

                         rizuさん カッコイ~ラブラブ






アル暇な日、いろいろ アメブロ検索 してた時にサーチ

rizuさんが載っている ブログを発見しました~ラブラブ!



私が読者になっている bonnyさん のブログでしたひらめき電球



bonnyさんは rizuさんと、個人的なお知り合いの様で !!

めっちゃテンション上がりましたアップアップアップ



単純に、rizuさんファンを探そうとしていたのに

知り合いの方を 見つけられるなんてビックリマーク  めちゃラッキークラッカー



さっそくコメント残して コンタクトを音譜

ほとんどは バドミントンのブログでしたがダウン(笑)

rizuさん記事も書かれる との事だったので、読者になりました本





そして、長らく待っていると(笑)

ついにアップされました~ベル



何て言うものか、私にゎ よく分からないンですが

超~カッコ良く 作られていますキラキラ  スゴイ合格



みなさんも ぜひ、ご覧下さい音譜音譜



 王冠1 2度目の6年目 / 相澤 優子  


 王冠2 司令塔の視界と思考 / 相澤 優子  





よりいっそー、尊敬値が上がりましたアップアップアップ


ホントに 素晴しい人です、rizuさんラブラブ!ラブラブ




bonnyさん、ありがとうございました音譜


これからも、ヨロシクお願いしますネ~ニコニコ