今日は朝から めーっちゃお天気晴れ


風が強すぎて、2階にイルと 地震か!? と思っちゃうくらい

軽くゆれるンだけどね・・(((家)))汗




で、昨日の焼肉屋さんに 車を置いて来たので

散歩がてら 取りに行って来たー走る人DASH!



焼肉屋さんまで 歩いて15分くらい時計

田舎だから 自然がいっぱいクローバー


メリ☆ハピBLOG


途中にアル JICA(ジャイカ)の下の方は、お散歩道もあって

これからはキレイな紅葉が見られるもみじ らしい・・ww





メリ☆ハピBLOG


通り道の公園でクリスマスツリー

少ーし色づいて来てたニコニコ




普段は 車で移動ばっかりだから

久し振りに歩いて 気持ち良かったー音譜



仕事で疲れているからって

家でゴロゴロしてちゃー いかんなッグー



たまにゎ こーやって、

自然に癒して貰うコトも 大切ね~アップ




メリ☆ハピBLOG



落ち葉を踏むと シャカシャカして

楽しかったニコニコ


子供の頃を 思い出したょ音譜










今日はお仕事の日だったケド

帰って来てから、家族で焼肉 食べに行って来た~音譜




家族だと、いつも行くお店は決まってて

今日も とーっても美味しかったアップ




ウチの定番は やっぱ、 『さがり』 だねー合格


コレは北海道のモノなのかなはてなマーク

都会で言う 『ハラミ』 と 同じ!?

よく分からないけど、カルビの脂身が少ないヤツメラメラ


安くてウマイから3150合格合格合格




でも、私が食べるのゎ牛タンだょ~おうし座

ビールとめっちゃ合うからNEビールラブラブ



あとゎ、軟骨!!


直径3~4センチの薄切りで、

何の軟骨なのかゎ 知らないンだけど・・あせる

塩味で、カリカリに焼いたら 超~最高のオツマミビールラブラブ



乾杯の時も

『お疲れ様~、私クラッカー』 って、働いて疲れているお父さん

へのご褒美テキに 頂いて来ましたービールにひひ




ビール×3音譜

足りないから、帰って来てもう2本めビールビール



明日はやっと休みだからさ~ハート



もう1本くらい、飲んでも 良いょね・・ビールにひひラブラブ














おみやげで貰ったンだけど

めっちゃ なつかしい長音記号2≧(´▽`)≦



メリ☆ハピBLOG  左矢印蓋だよ



メリ☆ハピBLOG  左矢印コレがようかん!!




包みのゴムを プチっと刺すと

NEWチュルン♪NEWってムケルの長音記号1( ´艸`)




小さい頃は 上手に出来なくて

チュルン♪ってした瞬間に コロコロ~って転がっておにぎり長音記号2



アンコ系は苦手だから、

落ちたソレも食べないで 親行き右矢印だったケドにひひ



いまだに有ったのね 『まりもようかん』ビックリマーク




今回も、プチっ!! の瞬間はまだ見てないンだけど

無くなる前に やってもらうヮドリル














最近は 『まりもっこり』 が有名ねーニコニコ



メリ☆ハピBLOG




コレは右上矢印友達のお土産~プレゼント


青森限定の 『ねぶた まりもっこり』 だって!!


要らないって 言ったのに~あせるあせる


2個も もらったよ長音記号1ショック!













亀田大毅、チャンピオンになれなかったねしょぼん汗





でもビックリマーク 大ちゃんの成長ブリは 一目瞭然!!


誰もが 感じた事でしょうグッド!キラキラ





ずーっと 手に汗にぎり、


最後まで 『大毅 頑張れっ!!』 って叫んで、


12ラウンドなんて 泣きっぱなしだったけど、


結局は 負けちゃったダウン。゚(T^T)゚。





でも、めーーーーーーっちゃ


イイ試合になって 良かったー合格合格合格。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









正直なトコロ、


今回は 負けて良かったンだょグー





大毅は もっともっと強くなれるカラ!!








アノ試合から 2年、


これでチャンピオンになったら


また 世間にたたかれてしまうダケ注意





確実に 力をつけてイルのわ分かるから、


次の世界戦は 間違いなく チャンピオンになれる王冠2


って、マジで そう思うょチョキチョキチョキ







大ちゃん、今日はお疲れ様ブーケ1


明日からはまた、世界に向けて 練習だょーーーベル




頑張れっクラッカークラッカークラッカー

















次は 興毅だーーーーっ王冠2キラキラキラキラ














メリ☆ハピBLOG




今日は 亀田大毅 の 世界タイトルマッチ~メラメラメラメラメラメラ



正々堂々、しっかり戦って欲しいっグッド!



勝っても負けても、大毅のボクシングを見せて欲しいナ目キラキラ



でも やっぱり勝って欲しいケド・・ニコニコ






頑張れ!! 大毅~アップアップアップラブラブ






・・今日は始まる前に 帰れるカナ汗












メリ☆ハピBLOG



こっちの 大ちゃんのが 可愛いねラブラブ












三菱電機との 2戦目バスケ


  ○ シャンソン  104 対 62  三菱電機





良かったニコニコ音譜



でも、先週に引き続き 1勝1敗汗



内容が分からないから コメも出来ないケド

もっともーっと 頑張ってもらいたい・・メラメラ









ウチのママの料理は 結構美味しい合格


がー、目分量で作るので 毎回 味が違うンだなショック!




夕べ作ってくれたのゎ カレーライスで


今回は チョットしょっぱかったので 牛乳を入れてみた小岩井牛乳


したっけ、ゆる~くなっちゃってえっあせる




あわてて検索してみたらパソコン


『 お餅を すりおろして入れるとイイ 』 ってーひらめき電球



そんで お餅をスリスリ したンだけど、


ポロポロになっては くっついて 団子になってくのープンプンイライラ




1/5 くらいすったケド めんどくさくなったから、


煮込んで 溶かしちゃえば良いカナと思って


残りを チンして そのままカレーに入れちゃったンだぶーぶー




でもー、オナカが空いてたので ぜんぜん待ちきれず


ゆるいままのカレーで 食べちゃってわんわん




お餅は どーしよーかと思ったケド、


他の人が 知らないでよそって お餅が掛かったらビックリだな!!


と思って、食べる事に・・かお





そんなん 初めてだったケド、


トロトロのお餅で 意外とイケてたヮラブラブ!


カレーって 何にでも合うンだねーグッド!キラキラ スゴ !









WリーグW1リーグ に分かれてイルのねひらめき電球


サッカーの J1 と J2 みたいなモンかしらはてなマークサッカー


知らなかったー汗





だから、チームもぜんぜん分かりませんが、


まとめてアップだけ、してみますかたつむり








バスケ日立ハイテク クーガーズバスケ


メリ☆ハピBLOG



バスケトヨタ紡織 サンシャインラビッツバスケ


メリ☆ハピBLOG



バスケエバラヴィッキーズバスケ


メリ☆ハピBLOG



バスケ山梨クィーンビーズバスケ


メリ☆ハピBLOG



バスケビッグブルー東京バスケ


メリ☆ハピBLOG







地元にあれば知っていて 応援もすると思いますが、


まったく知らなくてホントすみませんあせる




Wリーグのチームも 全て分かってイル訳じゃーないので


勉強するのも難しいと 思いますが


これから、気に掛けて行こうと思っていますニコニコ






頑張れビックリマーク バスケっ子達~アップ












ジャーンビックリマーク



メリ☆ハピBLOG




ホタテの貝柱 だょ音譜




これ、めっちゃウマイねんなーアップアップアップ


でも めっちゃ高いねん¥あせる





この前、デパートの テレビショッピングッド!


意外と安く売ってたの 知ってるンだけどテレビ


美味しくなかったら嫌だから スルーしてたのぶーぶー





したっけ、


昨日 残業から帰って 2階に上がろうとした時に


階段に 小包を発見~!!目




『コレなぁに~??』 って、戻って開けてみたら


ホタテさんがいたのょラブラブ!







ウチのママったら、


タマーに 嬉しい事してくれるのょねラブラブ  タマに・・







私がテレビで見た アレ だったーベル


さっきも食べたケド ぜんぜん美味しかったょ~クラッカー


お母様、本当にアリガトウね~ドキドキ