今月もGet!だぜ![]()
まだまだショボイけど![]()
楽しいから ソレで良しっ![]()
![]()
今月もGet!だぜ![]()
まだまだショボイけど![]()
楽しいから ソレで良しっ![]()
![]()
今日はひとり、残されてしまったので
ブログタイムに してしまお~う![]()
オイラの所属は 『 設計課 』 ![]()
設計と言っても 設計士でゎないので
CADで せっせと お絵描きをしてるダケー![]()
強度計算なんかも 出来ないしねっ![]()
業種で言えば 『 製造業 』 ![]()
橋に付いている 柵 (欄干) とか フェンスとか、
鉄鋼物を 作って売ってる 会社![]()
その製品の 図面書きが オイラのお仕事![]()
秋 ~ 年末にかけては
毎年 カナリの残業量になったり・・![]()
休みの日も お仕事に出て来たり![]()
疲れっぱなしだぁ![]()
![]()
![]()
いつもは数人、残ってるンだけど
今日はめずらしく みんな帰っちゃった![]()
ホントは、今日 風邪で休んでる次長が
いーっつも 遅くまで残業してるンだけど・・![]()
今夜 初めて オイラ一人に![]()
ちょっと嬉しい
笑
さぁ![]()
もうひとふんばり 頑張るゾ~~![]()
![]()
アメーバニュースに![]()
『 ドラえもんの秘密道具、何が欲しい? 』 チックな記事が![]()
そんなの~
私は昔っから決まってるょ![]()
デレレレッテレ~![]()
『 どこでもドアー![]()
』
だって、ドアを開ければ![]()
ソコは学校だったり![]()
親戚の家だったり![]()
ディズニーランドも行きたかった~![]()
最近なら、
アンさんの要る 東京だったり![]()
シャンソンの本拠地 静岡だったり![]()
野生のトラにも逢いにいけるンだぉ~![]()
笑
旅費が掛かるとかゆーよりは![]()
遠くて 時間が掛かり過ぎちゃうから![]()
![]()
SNOW BOARD やってた時は![]()
一歩で雪山のテッペンまで 行けたら良いのにー![]()
って、本気で思ってた![]()
どこでもドアー
マジで 欲しいゎ・・
笑
統計はコチラょ![]()
1位・どこでもドア![]()
2位・タイムマシン![]()
3位・タケコプター![]()
3位・もしもボックス![]()
5位・四次元ポケット(スペアポケット)![]()
![]()
6位・ほんやくコンニャク![]()
いやいや、
四次元ポケットって、卑怯じゃね![]()
![]()
![]()
今時のテレビって、特番ばっかでさ![]()
めっちゃ 面白くない![]()
でもTVって 点いてないと なんかイヤだ・・![]()
なんでだろっ![]()
今もパソしてて![]()
TVなんて殆んど 見れてナイのに![]()
なんか つまんないモノマネ かけちゃってる![]()
こーんなツマラナイ番組 作るくらいなら、
バスケの試合 放送した方が ずーっと良いのにぃ![]()
![]()
(◎`ε´◎ )![]()
![]()
![]()
今日のスマスマに![]()
田臥勇太が出るって噂を 耳にしたンですけど![]()
まだ出て来ません![]()
田臥勇太
と言えば
日本のマイケルジョーダン じゃん
言いすぎ?? 笑
田臥選手には、また何度でも NBAに挑戦して
そして あのコートでPLAYして貰いたいです![]()
![]()
『日本のマイケルジョーダン』は
決して言い過ぎでゎないと、信じています・・![]()
![]()
シャンソン vs トヨタ![]()
26日(土)
● シャンソン 58 - 59 トヨタ
27日(日)
○ シャンソン 81 - 75 トヨタ
1勝1負で まずまずってトコかしら![]()
試合経過は 分かりませんが![]()
初日の反省を 十分生かしきれた結果では ないでしょうか![]()
やっぱ シャンソン最高だぁ![]()
![]()
![]()
昨日は 会社の飲み会でした~![]()
観楓会![]()
美味しそうでしょ~![]()
ボタンえび 大きかったなぁ
食べられないケド![]()
サーモンにゎ、いくらが かかってたょ![]()
一番 美味しかったのゎ つぶ![]()
つぶ刺し 大好き![]()
写真の大きな貝は、飾り用なダケだった![]()
他にも シマシマトマトっていう、トマトをスライスした間に
玉ねぎの薄切りが はさまっているモノや
(←コレはリンゴ・・)
ハマチの かぶと焼き
ごぼうチップスも 美味しかったな![]()
飲むのに忙しくて 写メは撮れなかったケド
www
ウチの会社は オジサンばっかりなので
2次会は普通の スナックで飲み放![]()
![]()
社長の隣に座って 会話をしたら、こんな事を言われた。。。
『○○さんは結婚しても、旦那に家事をまかせて
私が稼いで来るね!って言って、いつまでも働いたら良いよ』
えーーーっ![]()
![]()
結婚したら ソッコウで 辞めたいのに・・・![]()
結婚出来たら! の お話だけどー![]()
働くのはもう、 疲れたょ
笑
最後は 自分の行きつけの BARで、1人 飲み直し![]()
初めて、ハイボールを作って貰ったょ![]()
なんか 炭酸が弱くて イマイチだったな![]()
普通の水割りの方が好きカモ~! って思っちゃった![]()
カウンターに 同じタバコが置いてあったから
タワー作って遊んじゃった![]()











いよいよデス![]()
いよいよ明日は WJBL 開幕でーす![]()
![]()
私の応援する シャンソンは 今日からもう、
豊田市入りをして 練習もしていたようデス![]()
![]()
緊張ですねー![]()
![]()
明日の対戦相手は トヨタ![]()
矢野選手がいなければ~
と
単純な考えは良くないのでしょうか・・![]()
どのチームも あなどれませんが
今年のシャンソンにゎ どーしても優勝して貰いたい![]()
![]()
リズさんの引退は、まだ始まってもいないから
ぜんぜん 分からない事だケド![]()
ぜひ!! 優勝して、リズさんを安心させて欲しいのデス![]()
試合会場で応援することは出来ないけれども
明日のTIP OFFの時は![]()
私も 緊張してお祈りをしよーと思いマス![]()
![]()
頑張れ シャンソンVマジック![]()
![]()
![]()
![]()