今日はひとり、残されてしまったので

ブログタイムに してしまお~うにひひ




オイラの所属は 『 設計課 』 ビックリマーク



設計と言っても 設計士でゎないので

CADで せっせと お絵描きをしてるダケーパソコン



強度計算なんかも 出来ないしねっドクロ




業種で言えば 『 製造業 』 ビックリマーク



橋に付いている 柵 (欄干) とか フェンスとか、

鉄鋼物を 作って売ってる 会社ひらめき電球



その製品の 図面書きが オイラのお仕事チョキ





秋 ~ 年末にかけては

毎年 カナリの残業量になったり・・汗



休みの日も お仕事に出て来たりあせる



疲れっぱなしだぁショック!ショック!ショック!





いつもは数人、残ってるンだけど

今日はめずらしく みんな帰っちゃった叫び



ホントは、今日 風邪で休んでる次長が

いーっつも 遅くまで残業してるンだけど・・パソコン

今夜 初めて オイラ一人にビックリマーク


ちょっと嬉しい音譜





さぁ!!


もうひとふんばり 頑張るゾ~~メラメラアップ










おもしろーいブログ音譜書いてたのに (爆


一文字消そうと思ったら、全部 消えちゃったょーーー叫びあせる

  ナンデ!?




今日はもう、再挑戦なんて 出来ません汗NG




あ~あDASH! がっかりだぁガーン










アメーバニュースにアメーバ


『 ドラえもんの秘密道具、何が欲しい? 』 チックな記事が目



そんなの~ビックリマーク 


私は昔っから決まってるょクラッカー




デレレレッテレ~音譜


『 どこでもドアードアキラキラ






だって、ドアを開ければドア


ソコは学校だったり学校


親戚の家だったり家


ディズニーランドも行きたかった~虹




最近なら、


アンさんの要る 東京だったり東京タワー


シャンソンの本拠地 静岡だったり富士山


野生のトラにも逢いにいけるンだぉ~しし座ラブラブ








旅費が掛かるとかゆーよりは¥


遠くて 時間が掛かり過ぎちゃうから時計あせる








SNOW BOARD やってた時はスノーボード


一歩で雪山のテッペンまで 行けたら良いのにーあせる


って、本気で思ってた得意げ











どこでもドアードアマジで 欲しいゎ・・ガーン











統計はコチラょ左下矢印



 1位・どこでもドアドア

 2位・タイムマシンUFO

 3位・タケコプターロボット

 3位・もしもボックス電話

 5位・四次元ポケット(スペアポケット)!!えっ

 6位・ほんやくコンニャク割り箸





いやいや、


四次元ポケットって、卑怯じゃね長音記号1!?汗










今時のテレビって、特番ばっかでさ長音記号1


めっちゃ 面白くないむっ



でもTVって 点いてないと なんかイヤだ・・汗


なんでだろっえっ



今もパソしててパソコン


TVなんて殆んど 見れてナイのに目


なんか つまんないモノマネ かけちゃってるテレビ







こーんなツマラナイ番組 作るくらいなら、


バスケの試合 放送した方が ずーっと良いのにぃパンチ!メラメラ



(◎`ε´◎ )DASH!DASH!DASH!









今日のスマスマにテレビ


田臥勇太が出るって噂を 耳にしたンですけど耳


まだ出て来ません汗




田臥勇太キラキラと言えば


日本のマイケルジョーダン じゃんビックリマーク 言いすぎ?? 笑




田臥選手には、また何度でも NBAに挑戦して


そして あのコートでPLAYして貰いたいですバスケキラキラ






『日本のマイケルジョーダン』は


決して言い過ぎでゎないと、信じています・・流れ星流れ星










バスケシャンソン vs トヨタバスケ



 26日(土)


  ● シャンソン 58 - 59 トヨタ



 27日(日)


  ○ シャンソン 81 - 75 トヨタ





1勝1負で まずまずってトコかしら虹



試合経過は 分かりませんが汗


初日の反省を 十分生かしきれた結果では ないでしょうか合格




やっぱ シャンソン最高だぁアップアップアップ









昨日は 会社の飲み会でした~ニコニコ


ビール観楓会ビール



メリ☆ハピBLOG   お刺身の盛合せフグ



美味しそうでしょ~音譜


ボタンえび 大きかったなぁアップ  食べられないケド汗


サーモンにゎ、いくらが かかってたょグッド!




一番 美味しかったのゎ つぶキラキラ


つぶ刺し 大好きラブラブ


写真の大きな貝は、飾り用なダケだったあせる




他にも シマシマトマトっていう、トマトをスライスした間に


玉ねぎの薄切りが はさまっているモノやリンゴ(←コレはリンゴ・・)


ハマチの かぶと焼きうお座 ごぼうチップスも 美味しかったな合格




飲むのに忙しくて 写メは撮れなかったケドビールwww




ウチの会社は オジサンばっかりなので


2次会は普通の スナックで飲み放カクテルグラスワイン


社長の隣に座って 会話をしたら、こんな事を言われた。。。



 『○○さんは結婚しても、旦那に家事をまかせて

  私が稼いで来るね!って言って、いつまでも働いたら良いよ』



えーーーっ叫びあせる


結婚したら ソッコウで 辞めたいのに・・・ガーン


結婚出来たら! の お話だけどーDASH!



働くのはもう、 疲れたょショック!







最後は 自分の行きつけの BARで、1人 飲み直しにひひ


初めて、ハイボールを作って貰ったょひらめき電球


なんか 炭酸が弱くて イマイチだったなダウン


普通の水割りの方が好きカモ~! って思っちゃったあせる




メリ☆ハピBLOG



カウンターに 同じタバコが置いてあったから


タワー作って遊んじゃった東京タワー











シャンソン vs トヨタ バスケ

14:00 試合開始ですよアップ

緊張するっニコニコあせる


今日はお仕事なので、ブログは手抜き~にひひ

リズさんのすばらしいプレーを 貼りつけちゃいマスラブラブ!

ピンクの #7 が 相澤選手女の子キラキラ





ね、カッコイイでしょパンダラブラブラブラブ










いよいよデス流れ星


いよいよ明日は WJBL 開幕でーすクラッカーニコニコ




私の応援する シャンソンは 今日からもう、

豊田市入りをして 練習もしていたようデスバスケキラキラ


緊張ですねードキドキあせる




明日の対戦相手は トヨタ車


矢野選手がいなければ~汗

単純な考えは良くないのでしょうか・・ガーン




どのチームも あなどれませんが

今年のシャンソンにゎ どーしても優勝して貰いたい王冠1キラキラ



リズさんの引退は、まだ始まってもいないから

ぜんぜん 分からない事だケドDASH!

ぜひ!! 優勝して、リズさんを安心させて欲しいのデスベル






試合会場で応援することは出来ないけれども

明日のTIP OFFの時は砂時計

私も 緊張してお祈りをしよーと思いマス天使音譜




頑張れ シャンソンVマジックチョキアップアップアップ