やっとバイト終わりましたぁ(+×+)

3日間お疲れ様

支給された最終日のお弁当


3日間お疲れ様


支給された最終日のお弁当


梅干しはしっこに追いやられてる(´。・ω・。`)

チンしてないのでハンバーグが硬かったです

立ち仕事が慣れなくて、足が本当に棒になりましたぁ

いつもほとんど動かないもんね

そうそう。
働いてたらうちの親が仲良く買い物に来てました

普通に偶然

あれ、そいえば今まで働いてる姿なんて見せた事なかったかもΣ(*・д・ノ)ノ゛
なんか変な感じね

帰ってからの晩ご飯


寿司!肉!スシ!!
そしてビール!!
食べたいものだけ並べた結果です(*ノω・*)
ダイエットの事はとりあえず忘れておきました
これおつまみに最高

そしてビール!!

食べたいものだけ並べた結果です(*ノω・*)

ダイエットの事はとりあえず忘れておきました

これおつまみに最高


ビールがウマすぎたぁー

ハツ自分で調理したの初めてかも

今まであんまり買おうと思ったことがなかった

食べて飲んで速攻寝てやりました

おやじやわーヾ(´A`)ノ
限界だったよぉ


スーパーマーケット弁当



材料








