きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪ -59ページ目

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

今日作った卵焼きーひよこ
{A6F683A9-F508-4FD9-A056-53C99273460C:01}
カッコ左ニンジンとピーマンの卵焼きカッコ右

お野菜たっぷりハート

見た目も可愛いー↑



花材料花
卵         2個
ニンジン     3cm位
ピーマン     1/2個
砂糖       小1
塩・コショウ   少々
生クリーム   小1



花作り方花
1.ニンジン・ピーマンはみじん切りにして、ラップに包んでレンジで1分加熱する。


2.溶いた卵に、材料全部入れてよく混ぜる。


3.いつも通りフライパンで卵焼きを作って完成♡



花コツ・ポイント花
卵焼き用のフライパン使用でキレイな仕上がりにハート

1度に流し込むんじゃなく、2~3回に分けて流し込んで巻いてを繰り返すと
キレイに巻けます(*∩ω∩)ハート

不器用なんで、箸じゃなくてフライ返しで巻いてますふたば笑



お野菜たっぷりのほんのり甘め仕上げですにんじん



今日のご飯はこんな感じでしたぁごはん
{C07E182B-B913-41FB-9C5B-727A9FD20F6F:01}
○ニンジンとピーマンの卵焼き
○ごぼうとネギの甘辛いため
○鶏胸肉と茄子のガーリックマヨ照り焼き
○梅味噌の大根サラダ
○豆腐とワカメとネギの味噌汁
○白米まめたんおにぎり



完全に食べすぎた。


うちのくびれはどこへいってしまったんだろう涙


痩せなきゃ手描きふうぶた


リボン❤レシピブログに参加してますリボン❤

レシピブログに参加中♪



はい!


今日お世話になったレシピハート
Cpicon 梅味噌さっぱり✿大根サラダ by LazyHata


でした文字


お世話になりましたぁ(*´・ω・`)ふたば


そしておデブになりました(*ノωノ)




明日は夕方から研修ーえんぴつ


金・土・日と単発のお仕事なので

その事前研修なのです(o´・ω・`o)


頑張りまーす晴れ
今日のお昼ご飯{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/um/ume-biyori/833.gif}
{C107F9DC-8085-4818-9164-9B87F016C1EF:01}
鶏ムネ肉の辛マヨソテー

とってもご飯に合う一品になりました(*∩ω∩)ハート

たまらんとまらーんふたば


花材料花
鶏ムネ肉     1/2枚
○酒      大1
○コショウ   少々
○ニンニクすりおろし   少々
○生姜すりおろし     少々
小麦粉     適量
*ソース*
長ネギ     1/4本
マヨネーズ   大1
コチュジャン  小1
豆板醤     小1/2
みりん     小1
酒        小1
砂糖      小1/2



花作り方花
1.鶏肉は削ぎ切りにしてジップロック等に入れ、
○の材料で揉み込んだら15分~漬け込んでおく。



2.長ネギはみじん切りにして、ソースを作っておく。


3.①の鶏肉に小麦粉をまぶしたら、多めの油を熱したフライパンで焼き色がつくまで焼く。


4.焼き色がついたら余分な油を拭き取り、②のソースを入れて、ザッと焼き絡めたら完成♡
お皿に素敵に盛りましょう(人´ω゚*)ハート



花コツ・ポイント花
今回、鶏肉は1時間漬け込みましたakn
大葉と一緒に食べても美味でしたので、お好みでどーぞにこ



辛ぁーいわお!!!!!!!!!!!
けどウマぁーいですハート



花クックパッドにも載せてます花
Cpicon ✿鶏ムネ肉の辛マヨソテー✿ by ぇぃchan。



こちらもよろしくね文字
それともう一品ひよこ
{B22F0E00-DF5E-43EE-8B61-C7357044DA89:01}
「*わかめと舞茸の中華スープ」*
レシピはこちら↓
Cpicon わかめと舞茸の中華スープ。 by ラビー


クックパッド様レシピで(*´ェ`*∩
ごま油の風味がとても良く、美味しかったですハート 


お昼ご飯はこんな感じー晴れ
{B54FAE9A-B7E5-4212-B488-6A92CC4FA985:01}
うん。


もう一品サラダ的なのが欲しかったな(´。・ω・。`)涙


そいえば昨日なんかブログ表示がおかしくなって、
結局昨日書いた記事削除したら直ったっていう…↓↓


再投稿しなおす元気はなかったです笑


とりあえず写真だけー↑

image

こんなご飯でしたごは~ん♪うう
今日の手抜きご飯ー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/gotch-arumachi/764656.gif}
{CE59F107-79CF-4292-B914-A20D3E3F4985:01}
セブンの肉じゃが&レンチンご飯

コレたまぁにやります(●´pω`●){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/199311.gif}


でも意外とバカに出来ない美味しさ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/um/ume-biyori/833.gif}


ありがたーい(人●´ω`●){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mouse07/4385219.gif}





ちょっと昨日&おとといの2日間は朝から頼まれ事のお仕事してました



農機?
なんかトラクターとか重機の展示会のお手伝いで、受付に立ってアンケートお願いしまーすって係してました(=・ω・)ノ


仕事は楽しかったです


忙しいけど楽しかったです


ただ、朝から夕方までヒールで立ちっぱなしで{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kx/kxaxa-0924/2980346.gif}


足が割れそうでした。
てか割れたんじゃないか?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hikahika444/2976628.gif}


でもそれ以前に寝不足でヤバかったです(o´Д`)



夜中仕事終わって3時就寝。
6時起床・7時半出発。
15時過ぎに帰り、自宅で2時間仮眠。
からのまた夜中まで仕事。
そしてまた2時間睡眠の6時起き。
夕方帰り、仮眠とって夜中まで仕事。




死んじゃうよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-ikura-zyouzi-koko/2980945.gif}\(^o^)/



さらにこの2日でストーカーが出来ました。



2日間ずっと見られてました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kx/kxaxa-0924/2980346.gif}

タバコ吸いに行ったらついて来られました。

怖すぎる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kx/kxaxa-0924/2980346.gif}





さらにさらに意味わからんのが




報酬0円。




ザ☆ボランティア{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jalincochie/16912.gif}



やりますって言ってないのに勝手に行く事決まってたし。



強制労働反対{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kx/kxaxa-0924/2980346.gif}



お給料出るなら文句言わんのにー。



病むわ。


社長絡むと良い事ない。



女の子は道具じゃありませんよー






とりあえず、たくさん展示してあった中でもど真ん中にあったデカイやつ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/m-/m-a21/2978060.gif}
{966925B1-3DF5-4E88-8402-B1143D382CA1:01}

写真だと分かりずらいね(´・ω・`)


トラクターとか全然興味ないけど、なんかカッコ良かったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/um/ume-biyori/833.gif}