今日作った卵焼きー



ニンジンとピーマンの卵焼き
お野菜たっぷり

見た目も可愛いー

材料
卵 2個
ニンジン 3cm位
ピーマン 1/2個
砂糖 小1
塩・コショウ 少々
生クリーム 小1
作り方
1.ニンジン・ピーマンはみじん切りにして、ラップに包んでレンジで1分加熱する。
2.溶いた卵に、材料全部入れてよく混ぜる。
3.いつも通りフライパンで卵焼きを作って完成♡
コツ・ポイント
卵焼き用のフライパン使用でキレイな仕上がりに

1度に流し込むんじゃなく、2~3回に分けて流し込んで巻いてを繰り返すと
キレイに巻けます(*∩ω∩)

不器用なんで、箸じゃなくてフライ返しで巻いてます


お野菜たっぷりのほんのり甘め仕上げです

今日のご飯はこんな感じでしたぁ


ニンジンとピーマンの卵焼き
ごぼうとネギの甘辛いため
鶏胸肉と茄子のガーリックマヨ照り焼き
梅味噌の大根サラダ
豆腐とワカメとネギの味噌汁
白米
完全に食べすぎた。
うちのくびれはどこへいってしまったんだろう

痩せなきゃ

レシピブログに参加してます

レシピブログに参加中♪
はい!
今日お世話になったレシピ

でした

お世話になりましたぁ(*´・ω・`)

そしておデブになりました(*ノωノ)
明日は夕方から研修ー

金・土・日と単発のお仕事なので
その事前研修なのです(o´・ω・`o)
頑張りまーす








わかめと舞茸の中華スープ











