今回の第3弾ヽ(●´ω`●)ノ

ほくほく♡じゃがバターのボロネーゼ
別々も良いけど

一緒にしちゃいました

マ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mm 100g
青の洞窟 ボロネーゼ 1箱
じゃがいも 1個
バター 10g
パセリ 適量
粗挽きコショウ 適量
粉チーズ 適量
1.鍋にお湯沸かす。
じゃがいもを良く洗ったら、皮のまま鍋で柔らかくなるまで茹でる。
別の鍋にパスタ用にお湯を沸かしておく。
2.じゃがいもが煮えたら取り出し、ボロネーゼソースをパックのまま茹でる。
パスタも茹で始める。
3.ボウルに茹でたパスタとソースを入れて混ぜ合わせたら、お皿に盛る。
4.じゃがいもを食べやすく切り、真ん中に乗せる。
バターを乗せて、粗挽きコショウ・パセリを散らす。
お好みで粉チーズをかけたら完成♡
じゃがいもは皮ごと食べるんがオススメ
じゃがいもドーンとダイナミックに決めてみました

でも悪くない出来だと思います
レシピブログの「旬の食材をつかった早ゆでパスタ」モニター参加中】です(ू•‧̫•ू⑅) 
あれ。リンク画像が出ない。
不具合???(。•́︿•̀。)
まいーや‼
今回使用したパスタはこちら


青の洞窟シリーズは今回のモニター商品届くまで食べた事なかったけど(´๑•ω•๑`)
正直ウマイです

オススメですょ
ヾ(●´・∀・`●)
ヾ(●´・∀・`●)





