きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪ -61ページ目

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

早ゆでパスタレシピ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-ikura-zyouzi-koko/2980945.gif}
今回の第1弾ヽ(●´▽`●)ノ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jalincochie/16912.gif}
{3F1E3A5D-05E6-4AC4-A1E0-5CCD85E37F61:01}
エリンギの和風カルボナーラ

舞茸やシメジでもOKですが、今回ゎエリンギさんで{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mouse07/4385219.gif}


ちょっと盛りすぎたΣ(´ω`ノ)ノ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/199311.gif}


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suzuandsugarlove/2979900.gif}材料{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suzuandsugarlove/2979900.gif}
マ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mm   100g
エリンギ     1本
青の洞窟 カルボナーラソース     1人分
バター     5g
麺つゆ     小1

●トッピング●
小ネギ     1本
天かす     適量
卵黄     1個



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suzuandsugarlove/2979900.gif}作り方{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suzuandsugarlove/2979900.gif}
1.鍋にお湯を沸かしておく。
エリンギは食べやすい大きさに薄切りにする。


2.フライパンにバターを熱し、エリンギを炒める。


3.火が通ったら、カルボナーラソースと麺つゆを入れて、よく混ぜて弱火にかける。
パスタも茹で始める。


4.パスタが茹で上がったら、③のフライパンに入れて、よく混ぜ合わせてお皿に盛る。


5.小ネギ・天かすをトッピングして、真ん中に卵黄を落としたら完成♡


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suzuandsugarlove/2979900.gif}コツ・ポイント{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suzuandsugarlove/2979900.gif}
麺つゆは小1で十分ですが、足りなーい!って方は好みで足して下さい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/um/ume-biyori/833.gif}

天かすはたっぷりがサクサクで美味しいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mouse07/4385219.gif}



【レシピブログの「旬の食材をつかった早ゆでパスタ」モニター参加中です(ू•‧̫•ू⑅) 】






今回使用したパスタはこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/um/ume-biyori/833.gif}
{29BBBE1E-CEBF-4703-9D25-3D3BE45E0F0B:01}
3分で美味しいパスタが茹で上がるのは嬉しい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/k-/k-n-r-m/2977276.gif}


カルボナーラソースはこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1205519.gif}
{3B9C379D-2768-436B-8715-E4F8169B86C5:01}
濃厚なチーズでまったり
とっても美味{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ry/ryo-s-momoz0713/4384979.gif}


厚めのベーコン入りが魅力的です(๑′ᴗ‵๑)


麺つゆプラスで和風にしてみましたが、元の味のジャマをせず良い感じに仕上がりましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4337.gif}


うち正直カルボナーラってあんまり得意じゃないです(´๑•ω•๑`){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/199311.gif}


でもこれゎ好きかもッ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mouse07/4385219.gif}


んふふ(๑′ᴗ‵๑){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mouse07/4385219.gif}
{309EE1AA-304D-42BC-A5DC-E223E1DFB933:01}
大好きないくら丼{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1205519.gif}


幸せすぎた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ry/ryo-s-momoz0713/4384979.gif}


スーパーのだけどね、安かったんよぉ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/k-/k-n-r-m/2977276.gif}


バラになってただけだから、自分で漬けました(人●´ω`●){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sw/swimming-and-tennis/2978123.gif}


また明日と思い、冷蔵庫へ





ヤラレタ。



隠しきれなかった。



弟に食べられたぁー(o´Д`){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kx/kxaxa-0924/2980346.gif}


いくらだけは勘弁。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/199311.gif}





お話変わって{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/respectdowntown/2980413.gif}

今日ゎお店の友達に東京みやげ頂きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-ikura-zyouzi-koko/2980945.gif}
{76E1AF2E-94E2-4ABB-B3EE-283A2465CCBC:01}
飴ちゃんー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mouse07/4385219.gif}

可愛すぎる●ට⌓ට●{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jalincochie/16912.gif}

なんか一目惚れしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/199311.gif}




それでも、今日ゎ良い事と悪い事の繰り返しで


久しぶりに本気でイラつく事がありました(。•́︿•̀。)


本当に久しぶりにキライな人間に出会いました



お金で何とでもなると思ってる人でして。


今までの女性はそれで上手く行ったみたいですが、
私には信じられません(´・ω・`;)


BARに飲みに行くとウソをつき、本当はホテル。


まぁすぐ分かったしバレバレなんですけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/199311.gif}





○万円出すから!

お金渡される。

お金の問題じゃないし。いきなりホテル行くとか無理だよ?

お金返す。

しょーがない。分かった。じゃあ○万円(さっきより高額)出すわ!

またお金渡される。

だから話聞いてる?いきなりホテルとか信用出来んし、そんなん簡単に着いてくとしたらうちどんだけバカさ笑

お金突き返す。




※店で会ってほんの1~2時間飲んだだけの女の子とお客さんの関係です。

※一晩限りの関係は過去に経験があるので否定はしません。

※お金で女を何とかしようとする人が嫌いなんです。&この男タイプじゃない。




いや、○万出すって言ってんだよ⁉てか何もしないし。飲んでバイバイだよ⁉

うちお金でどうこうしようとする人が大嫌いなんだけど‼

 男  いや、本当絶対約束するし、俺を信じて…‼



会ってすぐの人を信じろと?



嘘までついて騙すような事して、自分で信用失うような事してるのに気づいてないんかな。


とりあえずこの会話のループが約30分{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/199311.gif}


全く人の話を聞きません。




俺別に女に困ってる訳じゃないよ?困ってそうに見えないしょ?


対した自信だなと思った。
金あるだけで全然イケてないよ?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/199311.gif}


お金で着いてくる子がたくさんいて、そん中でたまにやれる子いるから困ってないだけでしょ?




男黙り込む。


完全に図星。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/199311.gif}


彼にとっては、お金出せば着いてくるのが当たり前だったようです。




てかこの街の芋っこな男どもに比べたら、俺なんて全然いけてるじゃん!たいした稼いでる奴もいないし。芋っこばかりで対した奴まぢでいないだろ?




こっから芋っこ&うちの地元を馬鹿にしてるよーな発言連発☆


はい。プッツーン\(^o^)/




そりゃ男も稼ぎもみんな色々だわ。てか芋っこ芋っこ言うけどさ、農家だって頑張って働いてんだよ!



とか色々言った気がする。

とりあえずもう芋食うなと思った。



なんか可哀想な子だね。ホテルで一緒に飲むだけで○万だって言ってるのに

うちはあなたが可哀想だと思うけどね



そんなこんなで去って行きました。


色々ととんだ勘違いさんでした。


お金使ってくれるお客さんはそりゃ大事だけど、こんなお客さんならうちは願い下げです。



でも上手くやる子はやるんだろうなー。

普通にうちぶつかってっちゃう人{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/199311.gif}



私は間違ってないと自分では思ってますけど。
可哀想なのはどっちだと思いますか?



もちろん、○万円貰えるのにもったいなーい!
って思う方もいるとは思いますが(o´Д`)




芸能関係者さんらしいけど、その環境が彼をそうさせてしまったんでしょうか。


もちろんそんな人ばかりではないと思うし、他の同業者さんに謝った方が良いかと。


芸能関係者さんがこんな方ばかりじゃない事を祈ります(´๑•ω•๑`)




長くなりましたが、最後まで読んだ方もしいたら尊敬&感謝します(p°ω°q){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/199311.gif}
今日ゎこんだけー(´・ω・`)
{A37055CA-A319-49BA-A09E-388ADDFA9039:01}
目玉焼き&ベーコン
人参と舞茸のきんぴら


はい。
寝坊してやる気ないやつです(。´_`。){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/199311.gif}


12時間くらい寝たかも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/uk/uki123/1618.gif}


おかげさまで1日ムダにしました


でもしっかり仕事ゎ
してきました(人●´ω`●){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mouse07/4385219.gif}


ただ仕事調子良いと悩みも増える
しょーがないかぁ(p´ω`q)




それにしても最近のうち

良く寝てる+良く食べる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/92201.gif}
=よく肥える{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/respectdowntown/2980413.gif}


恐ろしかーヾ(´囗`。)ノ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/uk/uki123/1618.gif}


不規則な生活から抜け出さなきゃ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kx/kxaxa-0924/2980346.gif}




とりあえず


お客さんへのモーニングコールも済んだので寝まぁす(*ρω-){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/um/ume-biyori/833.gif}


起きて12時間経ってないけど寝まぁす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/199311.gif}