
眠たいです(⊃ω`。)

ついつい飲みすぎたぁー

けどとりあえず更新(o-∀-)

今日のお昼兼夕ご飯


鶏塩☆柚子胡椒おろし鍋
またまた闇鍋かのような入り具合


毎度鍋の時こんなんでスイマセン。
なんかスイマセン。
スープレシピ
水 350ml
塩 小1/2
鶏ガラスープの素 大1
柚子胡椒 小1/2
だったかな
とりあえずこんな感じで食べました
鶏ガラスープの素 大1
柚子胡椒 小1/2
だったかな

とりあえずこんな感じで食べました


うん。
とりあえずもうさ
1人鍋用にちっさい土鍋買おうかしら
その方が良さそうね
作りすぎなさそうだし
見た目なんぼか良いし
そうします

ってか
せっかく体気遣って鍋にしたのに
〆に麺いってます

ダイエットはどうしたー。
しかも仕事前におにぎり2個食べてます
鍋にした意味

さらにさらに
とりあえずもうさ
1人鍋用にちっさい土鍋買おうかしら

その方が良さそうね

作りすぎなさそうだし
見た目なんぼか良いし

そうします


ってか
せっかく体気遣って鍋にしたのに
〆に麺いってます


ダイエットはどうしたー。
しかも仕事前におにぎり2個食べてます

鍋にした意味


さらにさらに

大好きな女の子の誕生日

1日遅れだけど、うちのお客さんと一緒にお祝いしました

違う角度でこんな感じ



美味しいんです。
特にチーズケーキとクレープとワッフルと生クリーム
全部危険
終わった。
うちのカラダ終わってる。
もう今日は諦めました

ついでに帰ってきておにぎり1個ほおばってます

明日がコワスギル


今日お昼に起きた時の体重報告

開始日12/5 体重45.8
昨日 体重45.4
からの
本日 体重45.8
戻ってますけどなにか

明日は体重計乗りません

だって今日食べたの4食?5食!?
体重もだけど自分が怖いです





詳しいレシピはこちら



麦ごはん
鱈の柚子胡椒みぞれ焼き













