

なんか写り良く撮れなかった(。•́︿•̀。)
→レタス・玉ねぎスライス・湯でた豚肉
胡麻ダレ→マヨネーズ・すりゴマ・砂糖・ポン酢
だったかなぁ

→ゆで卵・ブロッコリーをマスタードとマヨで和えただけー

ちくわ 1本
カニカマ 2本
●玉ねぎみじん 1/4個
●生姜 みじん 大1
●ゴマ油 小1●ポン酢 小1
●砂糖 少々
1.ちくわは半分にして薄切り。
カニカマは半分にして適当に割く。
2.合わせた●を①と和えて完成♡
まあ適当です
頼むからこれで痩せてくれー(。´-д-)
今日ゎお家探しに行ってきました

目処はつけたけどー
ただちょっと気になるのが…
間取りやらなんやら全てにおいて
前の男の家そのもの
だから迷ったけど
他に良いとこなかったぁ

んー…
家具置いちゃえばなんとかなるか

でもまずお金足りるかとりあえず計算しなきゃならーん(p´ω`q)
お引越しって大変ね
でも楽しみ

さて明日は面接ですヽ(o´д`o)ノ
でも雇ってくれるか微妙かもしれないんだよなぁー

とりあえず
行くだけ行ってみますヾ(。>﹏<。)ノ゙






大根ステーキ*ナスとチーズのはさみ焼き

材料











