きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪ -56ページ目

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

今日の夕飯
{4A055F76-55AC-4D08-8364-2A7DB2F69C34:01}
なんか写り良く撮れなかった(。•́︿•̀。)


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suzuandsugarlove/2979900.gif}豚肉の胡麻ダレサラダ
→レタス・玉ねぎスライス・湯でた豚肉

胡麻ダレ→マヨネーズ・すりゴマ・砂糖・ポン酢


だったかなぁ




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suzuandsugarlove/2979900.gif}卵とブロッコリーのマスタードマヨサラダ
→ゆで卵・ブロッコリーをマスタードとマヨで和えただけー




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suzuandsugarlove/2979900.gif}ちくわとカニカマの薬味サラダ

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/k-/k-n-r-m/2977276.gif}材料{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/k-/k-n-r-m/2977276.gif}
ちくわ   1本
カニカマ   2本
●玉ねぎみじん     1/4個
●生姜 みじん        大1
●ゴマ油       小1
●ポン酢       小1
●砂糖          少々



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/k-/k-n-r-m/2977276.gif}作り方{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/k-/k-n-r-m/2977276.gif}
1.ちくわは半分にして薄切り。
カニカマは半分にして適当に割く。

2.合わせた●を①と和えて完成♡




まあ適当です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/199311.gif}




頼むからこれで痩せてくれー(。´-д-)






今日ゎお家探しに行ってきました


目処はつけたけどー


ただちょっと気になるのが…
 


間取りやらなんやら全てにおいて
前の男の家そのもの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/199311.gif}



だから迷ったけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/uk/uki123/1618.gif}
他に良いとこなかったぁ



んー…
家具置いちゃえばなんとかなるか



でもまずお金足りるかとりあえず計算しなきゃならーん(p´ω`q)


お引越しって大変ね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kx/kxaxa-0924/2980346.gif}


でも楽しみ







さて明日は面接ですヽ(o´д`o)ノ


でも雇ってくれるか微妙かもしれないんだよなぁー


とりあえず
行くだけ行ってみますヾ(。>﹏<。)ノ゙

今日のご飯ー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/k-/k-n-r-m/2977276.gif}
{A96865D8-EB40-493F-92BF-D67B65860816:01}
豚肉と野菜のゆず塩炒め


豚肉・長ネギ・ナスをゆず塩ドレッシングで炒めただけーヽ(●´ω`●)ノ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/respectdowntown/2980413.gif}


塩・コショウで味調えました





後ろに見えますのがたちぽんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/um/ume-biyori/833.gif}

またまたたちぽんです。




組み合わせなんて考えてません




ただ、たちが好きー(*´ω`*){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4337.gif}



ついでに味噌汁もたちです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/199311.gif}



今時期はスーパーで大量に売ってるから嬉しいー



たち天でも作ろうかなヽ(o´▽`o)ノ


昨日作ったご飯ひよこ
{99410356-EAF6-432A-8972-469B83AEEFE9:01}
○大根ステーキ*ナスとチーズのはさみ焼き
○チーズ入り桜海老のいももち
○ハツの甘辛炒め
○ささみとキュウリとトマトのおろしのせサラダ
○卵サラダ
○ミネストローネ風オニオンスープ
○枝豆豆腐



なんかお皿の上で色々渋滞してますね(´。・ω・。`)笑



桜エビのいももち美味しかったけどー

もうちょい改良したいなふたば

なんか味気なかったです笑




オニオンスープは普通にめっちゃ美味しく出来ましたはーと


花材料花
玉ねぎ  1/4個
水     200ml
チキンコンソメ  1個
カットトマト缶   大3
塩     少々

ですあげ


特に何かたくさん入れたわけじゃありません(*ノω・*)晴れ




ちょっと前に買ってきた枝豆豆腐…
{55EFE8D0-654E-4896-B03B-D66AAA227536:01}
あらちょーど賞味期限hana


初めて食べたけど
思ってたより甘くってびっくり( ゚д゚*)


おいしーおいしー思ったけど


1/4個食べて飽きましたヾ(´A`)ノ汗


甘いんだもん涙


ほんとちょっとだけで良いですねこれ(*´・ω・`)





ちなみに昨日の体重…


体重計乗らないつもりだったけど、乗っちゃいましたぽ



開始日12/5   45.8kg
おととい      45.8kg

からの

昨日        45.8kg



あれ… 



絶対増えてると思ったのに微動だにしてませんでした
ふたば



あんだけ食べたのに笑




今日はまだとりあえず乗ってません(´ノω・。)


勇気が出たら乗ります、はい。







そういえば昨日お客さんとケンカしました(´‐` ○)笑


なんかうちよくケンカ報告してる気がする…^^;汗



まぁ1年くらいの仲の人でふたば


ご飯食べに行くことだってあるし、別に嫌いではないんだけど


店来ると大声で怒鳴る騒ぐはいつもの事でー(-ω-`;。) 

その時点で出禁でもおかしくないけど汗



さすがにその調子でケンカ売られて

いくら冷静に言い返したとしても

ずっと怒鳴り責められ続けたらキツイです笑


そして噛みつかれた所がまだ痛いです涙


猛獣です。
リアルに猛獣です。


猛獣のお相手は本当体はりますわお!!!!!!!!!!!ワラ



それでも一緒に来てた人曰く、
うちと出会うまではもっと酷かったらしいです汗


だから関心されたけど、
それもそれで喜んで良いのかどうなのか…。


なんかえらい買われてましたワラ




みなさん人の振り見て我が振り直せですよーヽ(´I `。ぉ花☆