ちょっと先日めずらしーく風邪引きまして(´・ω・`)
具合悪いのに気合いで作って食べたら1日で治りました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
奇跡
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/machaaisu613/809733.gif)
こちらです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/155867.gif)
具合悪いのにちゃっかり写真撮りました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/machaaisu613/809733.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/155867.gif)
✿材料✿
雑穀米(白) 茶碗1杯
⚫︎大根 1cm
⚫︎大根葉 ひとつかみ
⚫︎人参 3cm
⚫︎タマネギ 1/8個
⚫︎キャベツ 大1~2枚
⚫︎ジャガイモ 1個
⚫︎ごぼう 5cm
⚫︎長ネギ 1/4本
⚫︎エリンギ 1個
⚫︎生姜 1片
水 400ml程
生姜すりおろし 小1
ほんだし 小1/2~1
味噌 大1弱
✿作り方✿
1⚫︎の野菜は全てみじん切りにする。
鍋に水と切った野菜全部いれたら蓋をして、火にかける。
2火が通ったら、雑穀米投入。
お好みの柔らかさになったら、ほんだし・生姜すりおろし・味噌で味を調えて完成♡
食っちゃ寝~方式で治りました(о´∀`о)笑♡
✿クックパッドにコツ等載せてます✿
ってか…
PCぶっ壊れました(p´ω`q)
とうとう逝ってしまわれたー(´・_・`)
バックライトつかない。ちーん。
iPhoneからの投稿ってめちゃめちゃ使いづらい(っ´ェ`с)
なんか編集中に絵文字まで使えんくなったし!笑
えー…
ぱそこん…どーしよ(p´ω`q)
まだ家具も家電もちゃんと揃えてないのに…
そんな時にぱそこん…。
買っちゃう?笑
どーしよ。
わたしパソコンないと生きてけない(°_°)笑
ちょっと考えますね。
あ、ダイエットはなんとなく継続中です✿
44.5kgまで減りました!!٩(⑅•ω•⑅)۶
まだもーちょい頑張りたいなーヽ(o´д`o)ノ
✿応援よろこびます(´๑•ω•๑`)✿






梅しそチーズの豚巻き*おろしポン酢
材料













応援喜びます(*ノv`)






