さんま蒲焼きと卵の丼♡ | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

こんにちわ~(*'▽')



今日はちゃちゃっと手抜き飯sei
だけど絶品ハート
大満足ハートな丼ぶりご飯♫

クックパッドのレシピ写真更新で作りましたぁ(ノ*'ω'*)ノ
{38CB536F-CBC4-4123-B8FB-5D3AD3988F5E}
カッコ左さんま蒲焼きと卵の丼カッコ右
花材料花1人分
ご飯   1杯
さんま蒲焼缶   1/2缶
●卵   1個
●砂糖   ひとつまみ
●塩   少々
大葉   1枚
マヨネーズ   適量
刻み海苔   適量
白ゴマ   適量

花作り方花
1さんま蒲焼はお皿に移してラップしてチン♪してほぐしておく。
卵は●で合わせて、フライパンで炒り卵を作る。

2お皿にご飯を盛り、炒り卵・さんま蒲焼きをのせて、マヨネーズをかける。
千切りにした大葉を乗せたら完成♡

3お好みで白胡麻や刻み海苔トッピングもどーぞ(人 •͈ᴗ•͈)♪

●memo●
炒り卵は甘めのふわふわが美味しいです♡
がっちり焼きたい人は好みでどーぞ(* ・∀・)ノ

リラックマクックパッド掲載してますリラックマ
Cpicon ✿さんま蒲焼きと卵の丼✿ by ぇぃchan。


久しぶりーに作りましたけど、
思ってたよりほんと美味しかった(⑅´□`n )笑


やるな、缶詰キラリ


**********************************


今日は待ちに待った念願のソファーが届きましたー!(⑅ n´∀`n)


ひとりで組み立て悪戦苦闘…
汗だらだら(๑°⌓°๑)汗


なんなら最初から向き間違えて組み立てて、
一回ネジ全部外した!爆笑


不器用なんだから無理すんなってねー*´Д`*


でもちゃんと出来ましたよはーと

頑張りましたよ٩(๑`^´๑)۶




YDK!!

やればできる子!!!笑



音符(ノ≧ڡ≦) 笑

ぉ花☆いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿