今日のご飯〜おにぎりランチ&梅漬けてます♡ | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

こんにちわ~プー

今日は涼しくて過ごしやすいでーす(*´︶`*)


まったりのんびり…
今日は遅めのお昼ごはんでした まめたんおにぎりふたば
{6B825D64-6284-4A20-B517-74EC07FF7374}
●おにぎり4種(菜飯・胡麻しそ・昆布佃煮・チーズおかか)
●焼鮭
●卵焼き
●大根ときゅうりの梅酢漬け
●豆腐とワカメの味噌汁

余ってた梅酢で漬けてみたって、
やたらしょっぱかった(๑°⌓°๑)笑
あるある。
そんな事もあるー!

チーズおかか。
余ってたクリームチーズ使ったんですけど、
激ウマでした!!!!

オススメ~٩(๑>◡<๑)۶
{6B236C62-B6CD-4453-B81A-6B006DD3D58D}
毎年漬けよう、漬けようと。

結局やらずにいたけれど、

今年、やっと漬けましたはーと


美味しくでっきるっかな~(*´﹃`*)音符01


うちの予想では、
しょっぱくなる予定。笑*´Д`*ぐるぐる


***********************************************


昨日は今年初キラリ

ようやくバーベキューしましたぁあげ


お昼に鬼電で起こされ拉致_(°ω°」 ∠)_!


日差しが強くてちょっと焼けましたhare*
腕にジリジリきてたもん手汗
 
次はもちょっと日焼け止めとか考えよう(/ω\)


この日は風がビュンビュンで、
箱が飛ばされて川へ落下し

どんぶらこ…どんぶらこ…aya

 
諦めかけたその時、


その先にいたカップルのお兄さんがサッ!!とかけつけ、

見事に

獲ったどーーーー!!

とは言ってないけれど笑

そんなポーズで拾い上げてくれましたキラリ


イケメンだわーはーと


受け取りに行った友達が、
なぜか卒業証書のような受け取り方をし、爆笑w



友達が連れてきたワンちゃんともボール遊びで戯れてchiro

充実した休日になりましたっふたば


ぉ花☆いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿