独りランチ②*カフェ ボアベール♡ | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

こんにちわー(n*´ω`*n)

おとといですが、独りランチ第2弾ごはん
行ってきましたーひよこ
{8B53D78D-B082-40C9-A918-E454F3F3A49E:01}
カッコ左カフェ  ボアベールカッコ右 さんのサラダスパゲティーハート
通称サラスパふたば

ゴマダレをかけて頂きます(ノ*'ω'*)ノ

麺は太め( ・∀・)
モチモチちゅるちゅる~音符01

甘辛のお肉が絡んで美味しいキラリ

ボリュームもたっぷりでお腹もまんぷく~にこ

えーサラスパでしょ?
って、なめてました…笑

オススメで人気なだけありますね!手



思ってたよりも混んでなくて良かったーと思ったけど、
ただ、それなのに30分以上は待たされましたaya

マスターらしきおじ様は、常連らしきおじちゃんとカウンターでおしゃべり接客。

作ってたのは女性お一人で、バタバタと大変そう…

手伝おうよ。笑


おかげで時間なくて食後のカプチーノさんを半分ほどそそくさ飲んで
退散しました(っ´ω`)っぐるぐる

{1949AECD-634A-4546-9EC7-233D9AD266C1:01}

シナモンの香りがまた良いんですハート
ゆっくり飲みたかったなぁ…

待たされるのが残念だけど、美味しいからまた行きたい(・ε・`)

シュリンプなんちゃらの冷製パスタやピザも気になるメニューでしたので、
今度は時間のある時にでも行こうと思います汗

リラックマ食べログ載ってます→「カフェ・ボアベール」リラックマ



この日は美容室予約しててnobashibo^3*
その前に寄ったもんで時間なかったんです(*>_<*)

髪スッキリさっぱりしてきましたふたば
久しぶりに前髪復活(*´ω`pq

からの翌日(昨日)は同級生に頼まれてたヘアカラーのモデルで
染めてもらいに音符01

なによりタダなのが嬉しい笑
お財布にやさすぃーはーと

助かったでー╰(*´︶`*)╯Thank youまる。


ぉ花☆いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿