✿痩せたい方必見✿痩せホルモンを出す食べ物&腸活でダイエット♡ | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

こーんちわ(✿´ ꒳ ` )

昨日UPするはずが、急用入り出来ませんでした(๑•﹏•)


で、
題名がなんか胡散臭いダイエット通販ページのあれにも見えますが笑

そして題名の割にはちょっと食べすぎ感ありますが!笑
気にしない。気にしない…?笑


昨日のご飯いきまーーす٩( 'ω' )و
 
{726B29FA-44EA-4C03-9390-A7FAA64AE358:01}
○ネギ入り卵焼き
○イカ天(総菜のあまり)
○春菊の胡麻和え
○ひじきの煮物
○納豆キムチwithおくら
○アボカドマグロ
○きゅうり・レタス・ブロッコリー・鯖水煮缶のサラダ(青じそドレ&えごま油)
○玄米ご飯
○脂肪燃焼スープ
○はちみつ大根ヨーグルト


解説(ノ*'ω'*)ノ

テレビでもやってたりしたので、知ってる人は知ってるかも電球

体を痩せ体質にするには、
1食物繊維
2EPA
らしいです手


1食物繊維を摂るには、アボカドマグロが良いらしいですキラリ
ですが、アボカドはカロリーもあるので食べ過ぎには注意。
ひじきの煮物ならばカロリーも控えめで食物繊維も多く取れるのでオススメ音符01

2EPA
って何なん?って思いますよね。
DHAの仲間みたいなやつです(適当か)

これは魚、特にに多く含まれているそうで魚
鯖水煮缶なんかは効率よくお料理出来るしオススメみたいです(*∩ω∩)
汁も使えるし、骨まで食べれますしねー!

日常的に取り入れると痩せやすくなるんですってーあげ
{BDF63FF2-6F8F-4250-B830-581406BC8149:01}
鯖の水煮缶使ったサラダですリボン❤
前は鶏肉使ってましたけど、鯖にして作ってみました。
美味しいですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ハート



それから腸活ひよこ

って書きましたけど、用は便秘解消花

小さい頃から便秘症で、それは今になっても変わらず…aya
女性なら結構悩んでる人多いと思います汗

キムチや納豆の発酵食品や食物繊維摂る事で、
改善出来るって言いますけど、
それだけじゃ改善しなかったり(´-ω-`)

毎朝ヤクルト飲んだり色々試しましたけど、
これが一番劇的に効きました!!キラリ
{B5B04304-F56D-4BB9-A533-2B8BEC304783:01}
●ヨーグルト   200g
●大根おろし   大2
●はちみつ   大2
↑これが適量みたいですが、うちは約半量で目分量で作ってます笑

これ本当に速攻で効きます!!
ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ


便秘解消する事で色々な体の不調も治るし、
寝つきも良くなるし
お腹もへっこむし
体重も落ちるし
良い事しかなーーーいあげ
と知りつつも、なかなか改善出来なかったのでうう


これ、続けたいと思います(*´ω`*)


ご飯いらなかったんじゃ…
ってくらいお腹いっぱい食べましたが笑

なんせ快腸で体重はむしろ減りました手


あとはやっぱり
寝起きに1杯!

寝起きはまだ腸の動きが止まっていて、
水を飲んで下へと沈んだ胃が腸を圧迫して、
腸の活動を促すんだそうです。

食前に飲むのも良いらしいですキラリ



長くなりましたけどnobashibo^3*汗
お腹痩せたくて、太りたくなくて、たくさん調べた結果です手描きふうぶた

ダイエットしたい方、便秘解消したい方、
良かったら参考にしてください(*˘︶˘*).。.:*♡

*効果には個人差があると思いますので保障出来ませんぽ笑
(私は何を目指してるんだ)


でもやっぱり言えるのは、
運動は大事ですブタ(結局ね笑)


ぉ花☆いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿