グリップ交換 | 奄美大島ショアGT【陸っぱりGT】

奄美大島ショアGT【陸っぱりGT】

奄美大島でショアからGT(ロウニンアジ)やカスミアジ、オニヒラアジなどのトレバリー系を狙っています。またカヤックを出してトップでマングローブジャックやチヌを狙ったりもしています。
【DUOinternationalフィールドサポーター】

最近カヤック釣りに行ってないが、

カヤックではオフセットグリップのタックルで釣りをしている

 

去年 とうとうというか、遂にというか

コルクグリップが折れてしまった

 

 

これは今から30年前 高校生のときにバイトして買った

チャンピオングリップなのだ!

 

今となってはオールドタックルと言ってもいい年代物(笑)

 

 

そしてこれに着けるグリップは

バンパイアグリップにすることにした

 

 

まずコルクを剥ぎ取る

 

 

30年前の接着剤がこびりついて

なかなか難儀した

 

 

そしてバンパイア装着(*^^)v

 

 

カッコいい!!

 

 

そろそろマングローブジャックもトップで出るかなぁ