魂(soul)のお祭り騒ぎ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!
はぴぐらです!!✨


今回は!


5/18 music bar es chiba
のライブレポートです!!


お馴染みのバーエスこと、
music bar es chibaでのライブ!

ここ最近では珍しく、
ドバッと6組出演の、まさに
お祭り騒ぎな日でありました!!

しかもお馴染みの人や久しぶりの人、
始めましての人、色とりどりで
楽しみ過ぎな日でした!


僕は中盤、4番手でぶちかましました!!



セットリスト
1.Hello to you!!
2.純情ピーターパン
3.夢
4.独白
5.芽吹く時

バーエスで生まれたオープニングナンバー
"Hello to you!!"から始まり、久しぶりの
"純情ピーターパン"で会場をうっとりさせに
かかりました♪

そして、評判の良い"夢"をじっくり丁寧に
届けました!

そして、"内面さらけ出すソング"の
元祖である"独白"を久しぶりに披露!

最後は"芽吹く時"で会場皆で
空に手を上げました!!✨







観に来てくれた方がカッコいい写真
沢山撮ってくれました♪✨


駆けつけてくれた方達と恒例の
親指タッチ👍️♪

今回路上ライブから繋がって、
初めて来てくれた人もいたので、
ハピネス5倍増しでした♪
本当にありがとう!!感謝感謝です!!!


ドンドン増やすぞぉー!!



というわけで、今回の共演者!
高澤一輝君、なき(だてちひろ)さん、
Soier冨岡雅也、そして工藤拓也さん!
ありがとうございました!!✨




初対面の高澤君のフレッシュさもあれば、

なんだかんだ対バンは超絶久々だったSoier、

そしてここバーエスではお馴染みの
なきさんと雅也と工藤さん!






なんかもう本当に、
"chiba acoustic soul"という
タイトルの通り、






魂(ソウル)の
お祭り騒ぎ
でしたね!!♪






こういう日があるから、
今日も明日も生きていけるのです✨


というわけで、ご来場頂いた、
配信をご覧頂いた皆さん、



本当にありがとう
ございました!!✨


はぴぐら