すんげえ今更なんですが… | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨




えぇ~、僕の他のSNSをご覧の方は

既にご存知かとは思いますが…





ただ、このアメブロを通じての僕しか

知らない人もいると思うので、

そういう人にとっては「?」だと思うので、

ここでもちゃんと報告します。













なんと…












この度…












私はぴぐら…












新しいギターを

買いましたぁーーー!!!!✨🎊



My new gear!!!!!!🔥




今回購入したギターは
Maton "EBG808L" でございます!!



約7年ぶりの新ギター。
前まで使ってたMartinGPCPA4
これを買う時は、自分でひたすら
色んなメーカーを試奏した末に
買ったものでした。






ですが今回は初めて!
自分以外の、第3者の意見を
取り入れて選びました!






今の自分の音楽性に合うメーカーとは何か?




今の自分のアーティストとしての「色」を
存分に引き出せるメーカーとは何か?




周囲からのアドバイスを聞いた上で
候補としてたどり着いたのが、
MatonGuild でした!


それからというもの、時間を見つけては
この2つのメーカーのギターを
ひたすら試奏しまくる日々。




色んなものを弾き続ける中で出会ったのが、






今回ゲットした新ギター、

Maton "EBG808L"なのでした!!



ジャーンと鳴らした瞬間に、
ビビビっと電撃が走り、


「これやぁ
ーーー!!」



まさに運命の出会いでした♪







こうして無事に、約7年ぶりの新ギターを
手に入れた、はぴぐらなのでした!!✨








そして、僕にとっての恒例行事が
ありまして。





それは…
ギターに"愛称"を
つけること!♪
(なんじゃそら!ww)




例えば、
ずっと使っていたMartinのGPCPA4は、
Martinなので"マーちゃん"
呼んでました♪







そして今回の新ギターは!








Maton(メイトン)なので…







メイちゃん
です!!✨
(※となりのト○ロのメイちゃんとは
一切関係ありません笑)







というわけで皆様!
これからMatonこと、メイちゃんと
私はぴぐらの応援、


よろしくお願い致します!!✨



明日はそのメイちゃんのデビューステージと
なった6/15小岩ジョニーエンジェルの
ライブレポートをお届けします!♪




はぴぐら