思い出すのは青春ばかり | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨






さて!ちょうど1週間前は!!




本八幡Route Fourteen

にてライブでした!!✨



約1年ぶりに訪れました!

僕の"青春の場所 "!!


大学の軽音楽部でずっとお世話に

なってきて、卒業してからも

はぴぐらとして、何度も出演させて

頂いてる場所!

それがルートフォーティーン!!!




うわぁ~!なんか、帰ってきたな!って

気分ですわ✨やっぱ何年経っても、

青春の匂いって、色褪せないもんやなぁ♪




というわけで、トップバッター

思いっきりかましてきました!!






やっぱ左足上げてる笑

セットリスト
1.ばかぶきっちょ
2.コトノハノ花
3.親指
4.ピエロ
5.親愛なる馬鹿ども
6.セカンドプロローグ

"ばかぶきっちょ"で盛大に始まり、
ガラッと雰囲気を変えて"コトノハノ花"、

そして、"親指"からの"ピエロ"!
今の自分自身を精一杯表現!

そして渾身の!
"親愛なる馬鹿ども"
披露しました!!


ちなみにこの曲は今日ライブ映像として
YouTubeに上がってます!
是非ともご覧下さい♪



そして最後は久々の!
"セカンドプロローグ"でフィニッシュ!!



いつも通り等身大の自分を
出し尽くしました!



ご来場・ご視聴頂いて、そして
フライヤー受け取ってくれた皆さんに
感謝です!!✨








今回の共演者!
渡部駿介君、すみたろう。さん、
そして松本耕平さん!
ありがとうございました!!✨

ご覧の通り、終演後すみたろう。さんに
お誘い頂きまして、渡部君も一緒に
日高屋でラーメン食いましたとさ!♪

すみたろう。さんありがとうございます!!✨









というわけで、約一年ぶりに
呼んでくださったルートフォーティーン!
本当にありがとうございました!!✨




今度出る時は、1人でも、
それこそ"親愛なる馬鹿ども"が
生まれたきっかけである
学生時代の仲間連れてこよーっと♪


後は、本八幡路上も、
もっとやっちゃおうかな?♪



とにもかくにも、これからも
気合い入れまくって進むぞぉー!!


最後にもういっちょ!

ありがとうございました!!✨





はぴぐら