CD100枚お届けチャレンジを終えて | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨






さて、改めましてここでも

ご報告させてください。

かーなーりー遅れちゃいましたので

今更かもしれませんが💦











今年1月末から始めていました、


シングル"親指"

100枚お届けチャレンジ





遂に4/30、90日間にて

100枚

お届け

達成

しました!!🎊






記念すべき100枚達成の瞬間!!

 

 





当初は60日間で達成させるつもりで

始めたこの挑戦。








沢山の場所で歌を届け続けてきて、










その中で沢山の出会いに恵まれてきて、





















"60日間で達成します!"
という目標は残念ながら実現できず…




そしてこの様な声明を出しました。




4/30までに、必ず達成する!
と掲げて、その日からまた走り出しました!!







直接お買い上げ頂いた方に、
心を込めてサインを♪






そして遂に!

ちょうど90日目にあたる、
4/30に、








追い込みのハシゴ路上を経て…






遂に100枚に
到達したのです!!✨🎉








いやぁ~マジで嬉しかったぁーーー!!












…という言葉じゃあ足りないくらい。








今回成し遂げた事は、
間違いなく僕史上ぶっちぎりの
【偉業】だと思ってます。









これは普段の自分への戒めも含めての
話なのですが。






普段僕がライブをしていて、
その後の物販で、自分のCDが売れる、
っていう事って、中々難しいんですよね、
情けないながら。






そんな僕が、
"3ヶ月で、100人の人にCDを届けられた"
ということ。






これは本当に、紛れもなく大きな
一歩であり、成果であり、胸張って誇れる
物だと思ってます✨









でもこれは、
僕一人じゃ絶対に出来なかったこと。













応援してくれたあなたがいるから。








出会ってくれて、聴いてくれた
あなたがいるから。







CDを受け取ってくれた あなたがいるから。








誰一人欠けても成し遂げられなかった。
とにかく、あなたが。
あなたがいてくれたから、出来たこと✨






今回、直接のお買い上げ、あるいは
500円以上のお気持ち(投げ銭)を
頂いた場合も1枚お届け、
というスタイルだったのですが、


特に後半になってくると、

ありがたいことに"親指"を聴いてくれた上で
「買います!」と言ってくれて
直接お買い上げ頂ける方が増えたのが
メチャクチャ嬉しかった♪




改めて、受け取ってくれた皆様へ、
心からの感謝を!!✨
本当にありがとうございました!!✨












そして。ここだけの話を。











実は…











CD100枚お届けチャレンジ

早くも、


第2弾!!

現在絶賛準備中!!✨











そうです!僕は止まりません!!
次のステップを決めています!!




こういう形で泥臭く、貪欲に
出会いに行くのが、僕は大好きだから✨


また、走り出します!!







近々、詳しくお知らせしますので、
首を長くしてお待ちください♪







応援、引き続きよろしく
お願い致しまぁーす!!!!✨✨









あ!もちろんライブにも来てね!!!
↓↓

次回のライブはこちら!!✨





5/13(月)本八幡Route Fourteen

月曜日の男子会

松本耕平

はぴぐら[19:00~出演]

渡部駿介

すみたろう。


18:30開場/19:00開演(配信開始)

※有観客配信となります


前売3000円

当日3500円(各別途1ドリンク)

※各アーティストよりご予約下さい。


【配信チケット】2500円

※録画、無断転載はご遠慮下さい。

※ 購入時にお目当てのアーティストを

商品購入画面のメッセージ欄に

こ記入ください。



約1年以上ぶりの青春の場所、

ルートフォーティーンにて!

久々過ぎるからワクワクが止まらん!


この日ならではの最高なステージをあなたに♪

心よりお待ちしてます!!✨





はぴぐら