緊張DAY、それもまたグルーヴ!♪ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨



さて!昨日は!!



Sound Stream sakura
サンストにてライブでした!!✨

お馴染みのアニキ、
ぬまのカズシ(ぬまっち)さんと
これまた何度もご一緒してる
naoyuki tojo(TJ)君、
そして何度も会ってはいるけど
対バンは初!のRENAちゃん!
そしてお初にお目にかかります
夜行くじらさん!

まさにバラエティー豊かな日でした♪




夜行くじらさん、RENAちゃん、
TJ君のライブを見届けて、
僕は4番手で、ぶちかましてきました!!





1.ばかぶきっちょ
2.コトノハノ花
3.ピエロ
4.夢
5.親指

サンストでは初めて、"ばかぶきっちょ"で
「あぁーーーーー!!♪」
雄叫びを上げてスタートしました👍️


そして次の"コトノハノ花"。
これはぬまっちさんと共に作った歌。
ぬまっちさんと一緒だからこそ、
本人の前で熱唱しました♪

そして内面をさらけ出す"ピエロ"、
おばあちゃんへ捧げる"夢"、

そして最後は、CD100枚お届けチャレンジ
達成の報告も兼ねて、
"親指"でフィニッシュしました!!✨



今回も、来場頂いた、そして配信を
ご覧頂いた皆さんへ、心から感謝!!!!✨✨


この左足乗っけるの、最近ハマってます笑







終演後、皆で乾杯!!
この乾杯ショット前から撮りたいな、
って思ってたんですけど、何故か毎回
撮ろうとすると俺のスマホカメラが
遅延を起こしてタイミング逃してた笑

なのでこれ、初めての成功!!
やったね!!\(^o^)/
(…て、どこで喜んどんねん!!w)


改めまして、今回の共演!

夜行くじらさん、RENAちゃん、

naoyuki tojo君、そしてぬまのカズシさん!

ありがとうございました!!✨




皆揃って、「緊張した~💦」と言ってて、
「今日は皆緊張DAYだね!笑」という
ほっこり会話が飛び交ってました!



でも、皆スゴくええ演奏やったよ!

夜行くじらさんはうっとりする程
めっちゃ美しい声だったし、

RENAちゃんは真っ直ぐでラフな感じが
めっちゃほっこりしたし、

TJ君は英語詞&日本語詞のWパンチで
熱くかましていたし、

ぬまっちさんはさすがの、
笑いあり、感動ありの、まさに
"やさしくあたたかな"パフォーマンス!!




(…て、なんか凄いダイジェストっぽく
短い感想になってもうたけど(^^;)





まさに、みんなちがって、みんないい!

いや、みんなちがって、
みんな最高!







かくいう俺も、緊張してたな…(^^;









俺じゃなく、

俺のギターがね!!笑

(いや俺自身も緊張してたけど笑)




なんでか?っつーと、

実は2曲目の"コトノハノ花"の

演奏中に…




ストラップが外れるという

ハプニングが発生!!





いや今かよ!!!汗

この静かな曲で来んのかよ!!!泣

せめてアップテンポで暴れてる勢いで

来いよ!!!(`ε´ )




……て思いましたが、なんとか対処して

持ちこたえ、サビ歌い終わってから

サッと直してしれっとした顔で

2番に突入しました♪




気丈に振る舞ってましたけど、

内心心臓バクバクでした…笑






そんな色々ありながらも、

やっぱいつだって最高の空気を、

景色を与えてくれる場所。

それがサンスト。もといライブハウス

なんだなぁ、と改めてしみじみ思いました♪





うっしゃ!この気持ち忘れず!

次のライブもかますでぇ!!





次回のライブはこちら!!✨





5/13(月)本八幡Route Fourteen

月曜日の男子会

松本耕平

はぴぐら[19:00~出演]

渡部駿介

すみたろう。


18:30開場/19:00開演(配信開始)

※有観客配信となります


前売3000円

当日3500円(各別途1ドリンク)

※各アーティストよりご予約下さい。


【配信チケット】2500円

※録画、無断転載はご遠慮下さい。

※ 購入時にお目当てのアーティストを

商品購入画面のメッセージ欄に

こ記入ください。



約1年以上ぶりの青春の場所、

ルートフォーティーンにて!

久々過ぎるからワクワクが止まらん!


この日ならではの最高なステージをあなたに♪

心よりお待ちしてます!!✨





はぴぐら