タイツキとボリビーラと今日も今日とて唐揚げ丼 | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!
はぴぐらです!!✨


お待たせしました💦
先日のライブは!



4/15 久米川 太陽と月灯り
にてライブでした!!✨


愛称"タイツキ"!噂のタイツキ!!
遂に降り立ちました!!


去年柏で共演したシンガーソングライター、
竹田侑海君が呼んでくださり、
遂に初タイツキ出演が実現しました!!





志津から、約二時間掛けて…
(↑ここメッチャ重要w)



着いたぜ久米川駅ー!!
住所的には東村山市にあたるそうで!
(東村山といえば志村けんさん!)

実はずっと昔に東村山には
降り立ったことがあるんですよ!
フジミロックフェス、っていう
イベントに出るためにね!

でも久米川は初やで!!




というわけで無事到着ー!!



店長のyajiさんと、侑海君に迎えられて…

おぉー!!✨
他のアーティストのSNSで
よく目にした光景だぁー!!


この光景が凄い印象に残ってるから
こそ、マジで出たかったん
だよなぁー!


てなわけで、いよいよタイツキ
初ステージだぁーー!!




セットリスト
1.ばかぶきっちょ
2.風の溜まり場から
3.情緒不安定天気予報
4.ピエロ
5.親指
6.そんなもんだって
7.芽吹く時

なんと!短い曲も含め7曲も歌うという
フルボリュームでお届けしました♪

"ばかぶきっちょ"で「あぁーー♪」と
力強く雄叫びを上げてスタートし、
はじめましてなんだけど、なんか
懐かしいような感じがしたので
"風の溜まり場から"をセレクト!!

そして、ライブではもしや初披露!?
の"情緒不安定天気予報"、

そこからは"ピエロ"→"親指"→
"そんなもんだって"の
最近よく歌う曲コンボをぶちかましました♪

そして最後は"芽吹く時"で皆で
手を上げました✨✋







そして、ライブを終えた後、
楽しみにしていたのが…





そう!唐揚げ丼!!

タイツキは、【唐揚げのお店】でも
あるのだぁー!!

ゆえにありました唐揚げ丼!

これは食わねば!!ということで
早速オーダー!







な…なんだ
この美味さ
はぁー!!✨

このジューシーで濃厚な味わい!
僕はもう1発で虜になったのでした♪

これはもう…これ食べるために
またタイツキ出るしかないな!!
(いや目的それかよww)



というわけで、今回の共演者!
ヨッティデンジャラスさん、rennakasoneさん、
坂野と長谷川さん、そして
JULiA MURPHY さん!ありがとう
ございましたー!!✨

ヨッティさんはバーペガ以来の再会で
相変わらず熱いステージ!

renさんはギターテクが凄い!
俺も刺激になった!

坂野と長谷川さんは
普段"まんぷく"というバンドを
されているそうで!
今度バンドも観てみたい!!

JULiA MURPHY さんはひたすらに

熱く胸を揺さぶられるステージ!

そして超イケメン✨


個性が爆発する日にご一緒出来て

幸せでしたー!




改めまして、今回呼んでくれた
竹田侑海君!本当にありがとう!!✨
また是非とも呼んで下されー!!

ヨッティさん写りこんでる笑





というわけで、ホッコリした気分で
志津に帰った はぴぐら なのでした♪

ライブ観てくれた、配信観てくれた
あなたに感謝ー!!✨

はぴぐら